Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


優勝は御嶽海


昨日大相撲は隠岐の海、御嶽海、貴景勝の三人が優勝争いに絞られ


隠岐の海は貴景勝で貴景勝で圧勝隠岐の海は脱落

隠岐の島の皆さんは当時固唾を呑んで見てたでしょうね。

御嶽海は遠藤を圧倒

そして優勝決定戦珍しく貴景勝は支度部屋でかなり緊張していました。

結果貴景勝が引いてしまいそこをすかさず御嶽海が押し出して勝利

御嶽海は二回目の優勝大関経験無しで

二回優勝しましたのは恐らく御嶽海だけでしょう。

それにしても今回は相撲女子(笑)の私には堪らない展開でしたね

どの道貴景勝、御嶽海はこの優勝決定戦はこれからの相撲人生に

大きく左右されて行くでしょうね。

只優勝決定戦後貴景勝が怪我したみたいで

それが気になります。

アバター
2019/09/25 11:32
私から言いますと横綱、大関陣はマンネリ化してますからウンザリですね確かに栃ノ心の大関陥落は残念ですが見方変えますと御嶽海、貴景勝が白鵬破って優勝争いした方が面白いかもしれないですね。
アバター
2019/09/24 12:12
横綱は居ないし大関はカド番陥落だし今場所は今一つだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.