Nicotto Town



今日の〝ニコっと釣り〟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.94cm
ブルーギル
1
13.17cm
オイカワ
1
14.01cm
ニゴイ
1
37.19cm
ギンブナ
1
23.92cm
ナマズ
1
54.51cm
グッピー
1
3.51cm
アユ
1
24.69cm
ドジョウ
1
11.72cm
ケロケロカエル
1
16.52cm
サンタシャチホコ
1
39.52cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
15.06cm
2019/09/23 16:53

今日は10分間を3回〝ニコっと釣り〟をしても打ち止めにならず変だなぁと思って
考えてみたら今日は月曜日でCコイン3倍UPの日でした。
4回目には(クロクロカエル)と(ハロウウィンパンプキング金魚)が釣れて「一日の最大コイン数を達成しました」と出ました。よかったです。
明日もまた頑張りましょう。

アバター
2019/09/25 17:27
お尋ねの、第二イベント広場ですが、長くなりますので、此処に書かせて頂きます。

①まず、自分の部屋から 左上の「タウンへ」をクリックして下さい。
 すると、ニコットタウンマップ が、出ます。

 すると、第二広場、と書いてある、それをクリックすれば入ります。

②中央広場から、画面下を右端に移動して下さい。 床に赤色で矢印がでます。
 右側に部屋があると云う事です。 矢印をクリックすると第二広場に行けます。

行き方が二通りあるのです。  ご成功祈ります。
 
アバター
2019/09/24 01:33
コメントありがとうございます。
ここに失礼します。

あひるさん、台風の被害があっただろうに。
気遣いもせずでごめんなさい。
ひどい地域とは違い、大丈夫そうではあるのかなぁ。
色々あるかとは思いますが、ひどくない事を願ってます。
アバター
2019/09/24 00:26
レア魚も大漁でしたね。♪
サンタシャチホコ・・・普通のシャチホコと間違えてしまいそうですね。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.