Nicotto Town



かき揚げ蕎麦とミニ串カツとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-24の運勢)

おみくじ


今日のご飯はかき揚げ蕎麦とミニ串カツとレタスです。

レタスは朝食でいただきます。

かき揚げ二個買ってあったので今日もかき揚げ蕎麦です。

体重は0.5kg減りました!うれしいです。

今月の目標まであと0.3kg!

蕎麦でなんとかなるでしょう~

昨日はおなかがすいたので21時には寝ましたw

早寝早起きはいいですね~

夢は乗れないのに中型のバイクに乗ってる夢でしたw

不思議~

なにかでおまわりさんに捕まって罰金払うのだけど、

そのときのお財布が10代の頃使ってた財布でした。

懐かしかった~

アバター
2019/09/26 05:03
マイかー欲しいね~
アバター
2019/09/25 22:46
ペーパードライバーだけど、マイカー欲しい~ (๑^ω^๑)
アバター
2019/09/25 01:45
車は運転できるけどーマイカーがない~
アバター
2019/09/24 21:55
車は乗れるの~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/09/24 14:54
うん豚肉ひときれとタマネギひときれだけなのー
アバター
2019/09/24 14:44
この組み合わせは至高!

串カツじゃなくて、ミニ串カツなのがいいねw
アバター
2019/09/24 10:42
みみさん 確かに10代の頃が輝いてたからな~
アバター
2019/09/24 10:42
サイヴォーグさん 目標まで頑張ります!夢は摩訶不思議~
アバター
2019/09/24 09:27
それはね、はじめちゃんが、10代の心をまだ持ってるからですよ。
アバター
2019/09/24 09:00
 目標行けると良いね~♪

 夢は自由だよね~(笑)♪
 
アバター
2019/09/24 08:12
覚えてるものですね~^^
アバター
2019/09/24 06:49
10代の頃使ってたお財布~w
そりゃ懐かしいですね(≧∇≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.