Nicotto Town



サンドイッチとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-09-25の運勢)

おみくじ


今日はサンドイッチとサラダチキンとレタスです。

サンドイッチ久しぶり~

卵とハムとツナです~

卵サンドが好きなんだな~

なんでこんな時間に日記を書いてるかというと、

昨日眠くて眠くて19時に寝ちゃったの。

友達が追試の英語を手伝ってほしかったみたいだけど

断って寝ちゃった。

すごい睡魔だったんだもん。

いびきかいてるのかなー

寝ても疲れがとれないのよね~

まあ疲れるほど家事してないけどww

もう一回寝ようかな~

アバター
2019/09/26 05:05
きゃりこさん 旅行のときはいつもいびきみたいですw
アバター
2019/09/26 05:04
賢君さん ビール減ったの?睡眠とってね~
アバター
2019/09/25 22:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
疲れている時は、イビキかいているよ~きっとねw (๑^∀^๑)www

  ( ̄д ̄)ぐぁ~
┏━〇━━〇━━━┓
アバター
2019/09/25 21:11
今晩は♪逆らえない睡魔ってありますよね~♪
空っぽになったビール缶が以前より少ない気がするのに睡魔だけは強くなっていきます~(^_^;)

今日のお昼は安売りしてたけど美味しそうなパンでした(^^♪
アバター
2019/09/25 19:12
美味しかったけど今おなかすいてます~
アバター
2019/09/25 17:30
久々のサンドイッチは美味しいですね!
私も卵が一番好きです♪
アバター
2019/09/25 16:49
ツナはまぐろでチキンは鶏よ?
アバター
2019/09/25 14:30
はじめちゃん、こんにちは。
今日はサンドイッチだったんですね?
ツナとチキンが同じもので重なってますね。栄養の過剰摂取は糖尿のもとですね。
気を付けましょう。
アバター
2019/09/25 05:48
起きたー
アバター
2019/09/25 05:38
 二度寝のおやすみんさい(^ω^)♪
 
アバター
2019/09/25 02:36
たまにはパン食~おなかすくけどねw
アバター
2019/09/25 02:17
卵サンドいいね。


何回でも寝なされ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.