Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


セクシーとかはどうでもいいです。


小泉進次郎のセクシー発言が物議を交わしていますが


私に取ってそんな話はどうでもいいです。

私も今回小泉進次郎の初仕事は正直良い点数は差し上げられません。

しかしそれは

セクシー以前の問題

最初小泉進次郎は意気揚々と小泉純一郎と同じように話していましたが

じゃあ具体策は?の質問になりますと

「・・・」これでは…何も考えていないで進次郎節されてましても

具体策も何も考えていないあれでは脱原発って叫んでいるだけで

脱落原発した後何も考えていない原発反対派と同じですね。

採点するのなら100点満点中10点ですね

この10点は意気込みだけの評価はっきり言いまして

セクシー発言よりこの具体策を考えていない方が

私は問題ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.