Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


貴ノ富士処分


以前叉暴力行為行った貴ノ富士事前起こした時は貴公俊が今日処分へ


今回は二回目な為恐らく引退勧告それか懲戒処分でしょう。

正直申し上げますとこんな男さっさと解雇すべきです

自分のせいで

貴乃花親方が協会から出る羽目になった上叉暴力行為行った

こんなのどんなけ注意しても叉暴力行為行うでしょう。

過去の事忘れさせる為に四股名も貴公俊から貴ノ富士に変えましたのに

暴力行為は全然変わらない

貴ノ富士はもし引退勧告処分なら戦う姿勢ですが

自分のしでかした事丸で判っていませんね…

アバター
2019/09/27 11:22
今日聞きましたよ十両程度の力士が何様のつもりなのか…向こうはこついた程度言っていますけどね
貴ノ富士は八角の言うとおりにした方が良いです表向きには引退勧告ですが実際は懲戒処分に等しい物
実際自分のせいで貴乃花親方が窮地に追い込まれましたのも把握していませんしね仮にこれが横綱になっても応援する気にもなれませんよ…
アバター
2019/09/27 04:51
私は貴ノ岩と貴公俊を完全に混同していた。

付け人が呼び出しの順番を勘違いして、慌てて土俵に走っていった貴公俊。
前代未聞の出遅れとして恥をかかされた貴公俊は付け人を暴行したという。
相撲界ではこの手の暴行は日常茶飯事だが、貴乃花親方の弟子が暴行した というので八角理事長は厳しい処分にしたように思う。
貴公俊は新弟子に「ニワトリ」、「ヒヨコ」、「地鶏」というあだ名を付け鶏語での会話を要求した。
「おい、ニワトリ」と声をかけると、新弟子が「コケ」と返事するように要求。
新弟子が挨拶をしないまま自分より先に風呂に入ったことに立腹して殴打。
これが今回の暴行事件になった。
相撲界ではこの手の暴行事件は日常茶飯事だが、貴乃花親方の元弟子が暴行した というので八角理事長は貴公俊に引退勧告をした。
この様に貴乃花親方の元弟子は常に八角理事長の監視下にある。
そして他の力士より厳しい処分を受けるのだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.