Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


接続切れる前のご挨拶



はい。大きいものがなくなってガランとした部屋からこんばんは。

今ある家具は、可動式チェストと捨てる椅子のみ。
TVとパソコンは明日、運びます。
ちなみにパソコンは、出窓に持ってきてますが・・・
あれ、デスクで使うより使いやすいかも!?

実は新居の各部屋には照明もエアコンもついてないんですー。
消費増税前のラッシュで、トラックの手配が明日しかなかったの。
でもベッドはもうなくなっちゃったから、眠くなったら新居に行って寝ます。
幸いにも、夜だけは涼しくなった東京。
新しいベッドになったから、寝るの楽しみだー。
ちなみに、ベッドはヘッドライト付きなので、ちょびっとだけ明るいんだよ。

あとお風呂のチェックも兼ねて、私は新居で入浴します。
両親は元々は布団敷きだったから、今夜はこっちで寝るって。

ラッキーは明日か明後日引っ越し予定。
何かねー。ものおじしてないっていうか、積んである毛布の上で寝てます。
昨日母が新居に連れてったみたいだけど、特に何も感じなかったらしく、
各部屋をウロつきながら、自分の居場所を探してたっぽいです。
まだ何も物がなかったからなあ。

とにかく家電が入ったら細かい整理を始める予定なので、
本当に今日は「運んだ」だけ。
あと冷蔵庫がちゃんと稼働するのも明日くらいからだから、
今夜はコンビニ弁当ですよー。
たまに食うと美味いかも。

ところで。
明日、私は健康診断なのですよ。
今日は結構動いたから、少し痩せて・・・ないか(;´∀`)
新しいポケモンがゲットできるといいなあ。

アバター
2019/11/23 10:52
引っ越し前、家回線切れても、スマホのテザリング経由でイイじゃん、と役に立たないアドバイスしていたので、お詫び方々その続きをw

章姫さんはauとか書いてあったので、調べてみたら、そのままではダメでオプションサービスを別途申し込まなければならないようでした。
お使いのプランが、フラットプラン20N/25 NetflixパックNだと月500円掛かるみたいなので、緊急時以外はお勧めできないけど、それ以外は無料なので、申し込んでおくと良いと思います。
今回の引っ越し時とか、何かの時に別回線が使えると安心ですし。拙猫もそのために、スマホ回線を維持しています。
詳しくは、ここへ https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/service/tethering/
申し込みが通れば、あとはケーブル接続で自動的に行けると思います。
ご参考まで。
アバター
2019/10/09 10:02
お久しぶり^^
ラーッキとのお引っ越したので(♥´∀`♥)
夜は寂しいかもしれんけど。。。
まだばたまた状態かもしれないけど楽しんでね^¥10回以上引っ越ししている
BBAより(笑)
アバター
2019/10/02 09:11
お疲れサマッス!( ,,`・ω・´)/
アバター
2019/09/28 23:19
猫って自分が居心地良い場所を見つけるの
ほんと上手だよね♪
見習いたい^^;

そのコーデ可愛い!
真似しようっとw
アバター
2019/09/28 19:13
 まいど♂引越しして、落ち着けば叉野球ネタの討論しよ~

と言ってもシーズンは、ポストシーズンに入る㋧~(・_・;)

昨日、鯉が負けて虎のCS自力が浮上して、今日ベイに勝った~(o^^o)♪

明日明後日と、甲子園で龍と2戦連勝すれば、3位になってハマスタ行こう!

負ければ・・・取り敢えず考えやんとこ~(*≧m≦*) またね(*^^)v
アバター
2019/09/27 23:59
こんばんは。
いよいよお引越し。
新居の住み心地はいかがかしら?
新しいポケモンたくさんゲットできますように~
アバター
2019/09/27 22:15
章姫さん、こんばんは^^
お疲れ様です。
健康診断も、無事すみましたか?
いろいろ重なると疲れちゃいますね。
どうかゆっくり休んで下さいね。
ラッキーちゃんも、早く新居でゆっくりできますように^^
アバター
2019/09/27 16:57
章姫さん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お引越し、(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
新しいベッドの寝心地は如何でしたか?
疲れて、グッスリ眠れたかな?
家具や電化の配置や、片付けなどで、お疲れだと思うので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

今日は、首と肩の凝りなのか、寝違えなのか良く分からないけど
頸から肩、背中にかけて物凄く痛いので、家でグータラして居ます。
でも痛すぎてグータラするのも楽じゃないです(*≧m≦*)ププッ

章姫さんは、新しいポケモンをゲット出来たかな?
私は今日は引き籠りなので、ポケモンGOは、お休みです。
明日は、出来ると良いんだけど。。。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/09/27 15:33
お引越し、お疲れ様でした^^
ヘトヘトになりますよね・・・
お仕事しながら、大変だったと思います。
新しいベッドで癒やされて下さい♡

ラッキーちゃんは、物怖じしないんですね!!
我が家のネコは、大変だった記憶が・・・
しばらくクローゼットの奥で引きこもってました;;

新しいポケモン、ゲットできますように♡
アバター
2019/09/27 09:19
おつかれさまです。
引っ越しは体力も気力も使いますよね…
ラッキーちゃんが新居に早くなじんでくれそうですね^^
しかしまた何故に泥棒さんコーデ…www
アバター
2019/09/27 02:58
こんばんは。
大物の移動お疲れ様でした。
夜はエアコンが無くても眠れるくらい涼しくなってホント良かったです^^
ベッドの寝心地はいかがでしょうか?
アバター
2019/09/27 01:02
お疲れ様です。
疲れたでしょ~
おニューのベットで寝てるかな~いい夢をね♡
そして疲れがとれます様に

ラッキーちゃん 章姫ちゃん家族の事 信頼してるのね~
だから 安心してるのね^^
早く 家族で落ち着けるようになるとイイね
引っ越し疲れが出ないように ご家族皆様で美味しいもの食べてご自愛してね

アバター
2019/09/26 22:43
こんばんは。
お引っ越しお疲れ様でした。
引越し蕎麦は食べるのかな^^?
いよいよ新居ですかー。
早く照明やネットの環境が整うといいね。
気が付かなくてもお疲れが溜まっていると思うのでご自愛くださいね。

新しいポケモンゲット出来ますように。
アバター
2019/09/26 22:37
章姫ちゃん、おつかれさま^^
新しいベッドで眠るの楽しみだね♬
これから新居の整理片付けも大変だ~。
頑張ってね!!
ラッキーは居場所が変わっても家族が一緒だから
平気なんだね。。。
神経質でなくて良かったね。
早く生活が落ち着くといいね。
アバター
2019/09/26 21:40
お疲れ様でした。
増税前はこむよね・・・
来月はどうなるのやら
アバター
2019/09/26 21:15
引越し、お疲れ様でした~!
まだ物の配置とかは残ってるけど、大物運び込めると違うよねー。
そして今夜は新居で初お泊りなのねー、でもお一人なのがちょっと寂しいねㆀ
ラッキー君も馴染めそうで何よりです(。◠‿◠。)

コンビニ弁当、わたしも久しく食べてないなぁ。
味が濃くて疲れちゃうから、よっぽどの理由がない限りは・・・買ってもお弁当屋さんのだし。
でもメニューの回転が早いから、参考になるので毎回棚だけは見に行きます(。→ˇ艸←)

健康診断、いい結果出るといいね(✿╹◡╹)ついでにポケモンも❤
最近はドラクエウォークに浮気気味です・・・w
それじゃ、回線繋がるのを楽しみに復帰お待ちしていまーす!
アバター
2019/09/26 20:49
あら、章姫さん一人でお泊り?ちょっと寂しいよね~^^
ラッキーが大丈夫そうで良かった。
家具家電はともかくw 早くネット環境が整いますように!
復活を首を長~くして待ってるからね!
アバター
2019/09/26 20:29
お疲れさまですd(^-^)
引っ越しって本当に思いもしないことがあったりで疲れると思います、ご無理されずにリアご優先で(^^ゞ
ラッキーちゃん、新居に拒否反応なさそうで何よりです♪神経質な子だと慣れるまで大変ですものね!
アバター
2019/09/26 20:01
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は新居でお泊りなんですね。
新しいベッド、楽しみですね。
ラッキーちゃんと今夜は離れ離れ?
でも、あまり不安を感じてなさそうなのでいいですよね。
きっとみんなと一緒だから平気なのでしょうね。

いよいよ、ネットも一時中断ですね。
何もないお部屋は広くてすっきりですね。
でも何か寂しい気も・・・でしょうか?

近い場所へのお引越しは色んな面で楽ですよね。
落ち着くまで食事の準備もなかなかできませんよね。
普段食べる事がないから、たまにはコンビニのお弁当もいいかも~(*^-^*)

全てスッキリ片付くまで大変でしょうけど、疲れが出ないように頑張ってくださいね。
アバター
2019/09/26 19:59
お引越し本番、お疲れ様でした^^
今日はごゆっくりと新品のベッドで疲れを癒して下さいね。
まだ細かい整理など大変そうですが無理なく焦らずにいきましょう♪

毎度の事ながら今うちのニコ店メガ料理祭りをしているので、また落ち着いた頃にでもご来店お待ちしております^^
健康診断、きっと良い結果ですよ(*´ω`)
と、無責任なことを言ってみる。
アバター
2019/09/26 19:56
こんばんは。
いよいよ明日が本格的な引っ越しになるのかな?
そうか・・・トラックも増税前ってなかなかみつからない物なのね。
ラッキーちゃんも早く慣れてくれるといいね。
章姫さんは今日は新居の方でお泊りなのね。
確かにたまに食べるコンビニ弁当は美味しかもね。
アバター
2019/09/26 19:37
お疲れ様です
ヘッドライト付きのベッド、楽しみですね♪
近い所へのお引越しは何かと便利ですね。私は1週間くらい前からコンビニ弁当でした^^;
アバター
2019/09/26 19:08
なに?!その素敵なコーデ!!
完全にニコ休んでいた時だから、みたことないアイテムだ!
ほっかぶり、ステキ(笑)

ほぼ、引越お疲れ様でした。最近、気温落ち着いてよかったよね♪
今年も寝苦しい日が多く、後半長かったから^^;
体調崩さないように、引っ越し後も頑張ってお片付けしてください
泰示、HR打ったよ~
賢介の安打がみたいぞ~~~
アバター
2019/09/26 19:04
いよいよお引越しですね^^
ラッキーちゃんも新しい環境に早く慣れるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.