Nicotto Town



千本桜ルカさん コーデ未完成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

多分、寝て起きたら2000皿完売してると思うの。

なので、その手持ち料理を奥手に持たせて、今日のコーデは完成するのです。
朝は日記書いてる時間はないから、とりあえず今前倒しで書いておくね。

みなさま、今回もご支援ありがとうございました♪
無事、手持ちアイテムをゲットすることができたです。
一応、残りのイベント期間中は、イベント仕様の1品のみ出品しているお店の方だけに、4皿支援で回らせていただくつもりです。
私のところは、どうぞ巡回飛ばしちゃってください。

なんか、期間中はいろんな方のお店を回らせていただいていますけど、4日くらいで2000皿完売しちゃう方とかいらっしゃるのね。
どういうこと?! って思ったけど、伝言板とかを拝見したら、そこに書き込みがあるだけでも、1日100人くらい訪問者がいるのね。
その人たちが全員4皿食べたら、それだけで400皿だもんね、それなら確かに5日で完売だわ。

1日に2回とか3回とか、料理を満タンに追加すれば、できなくもない数字だわ。
料理を作るほうは、いろいろチートな手も使えるから、さほど難しくないと思う。
でも、ていうことは、その分自分も食べに来てくれた人のところを巡回しなくちゃいけないわけで。
すごいわー、マメだわー、頑張ってるわー。

一遍やってみたい気もするけど、自分の性分的に、それやったら多分燃え尽きちゃうと思うの。
丈夫で長持ちにするために、無茶しないで程々に楽しませてもらうことにします。

というわけで、もう1回。
ご支援ご協力本当にありがとうございました!!
それではまた、2ヵ月後に会いましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.