Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 これだけ色を混ぜても 



紫に黄緑、アクアにピンクにベージュ系……
リアだったら、こんな色の組み合わせ、怖くて出来ない!!!
なのにニコアバは、これだけ色を混ぜても可愛く見えるんだからスゴイね _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

2011年7月P限定、パレオ(サマーシャイン)の存在を久しぶりに思い出しました。
夏アイテムも、もう、使いおさめっすね♪

.

アバター
2019/09/27 09:08
パレオが華やかだからこそのコーデだからだね(^。^)
アバター
2019/09/27 08:38
あーこのパレオかー
使わないと思ってフリマしてしまったー。
アバター
2019/09/27 08:27
パレオがこんな風に使えるとはーーーっ
まったくやったことなかったよ
色の組み合わせが素敵だわ。
アバター
2019/09/27 07:54
紫と黄緑!
自分なら絶対思いつかないわぁ。
凄いなぁ、難易度高過ぎー^^;
アバター
2019/09/27 06:46
おはようございます~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
私もピンク、買いましたよー。けど紫とピンクは合うので、あえてハズして黄緑 (*ノωノ)
アバター
2019/09/27 06:35
おしゃれー(´∀`*)ウフフ
このパレオは緑がよかったねー^^
ウチは例によってピンクしか買ってなかったので
あんまりオシャレなコーデになりませんでした(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.