Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


29日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

ビーチ広場の、テトラポットが置いてある近くの波打ち際。

神社広場の、入ってすぐ左の端っこ。ん? ここは何?

ああ~!そうか。お茶処、でしたね。

キラキラは、3個と、10個で

今日は神社広場が多いようです。



アバター
2019/09/29 09:20
追記
「ゆめくもの木」の奥手持ち「ゆめもくの木」のピンクと水色のミラクル
「煌くゆめくもの木(ファンシー)」と「煌くゆめくもの木(ドリーム)」でしたら
2色とも合成が出来ています。

奥手持ちのハートのキャンディ「ユニコーンハートキャンディ(ファンシー)」と
「ユニコーンハートキャンディ(ドリーム)」も、合成済みです。

あとは、おさんぽユニコーンの(ドリーム)を頑張ります。
アバター
2019/09/29 09:11
ケイト☆さん
おはようございます。
え? ユニコーンのミラクル、ですか?
ゆこたんは、まだユニコーンのミラクルは
「おさんぽユニコーン」のファンシー ピンクのしかできていません。

この水色のユニコーンのハートバルーンは
「ユニコーンハートキャンディ(ドリーム)」で、レアカラーのドリーム(水色)のメガ2本でできる
レアカラーです。ミラクルではありませんよ。
アバター
2019/09/29 09:02
ユニコーンのミラクルが綺麗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.