Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 あら? 結び目に薔薇が…… 



まとうインクに、うしろのオバケ~2011~が溶け込んで一体化しちゃっているわ~~~っ ヾ(≧▽≦)ノ゙
パレオの結び目に、イベ特典ベルトの薔薇がミゴトにハマっているわーっ。

……と感激したので、話したかったんです。ただそれだけのブログw
パレオ(アジアン)、今年も安定して腰巻きスカーフの役目を果たしてくれています。

.

アバター
2019/10/02 18:06
おお、凄い躍動感^^
かわいい顔してやるときゃやるオバケですな(='m')くすくすっ♪
アバター
2019/09/30 21:05
どっちもほんとだ!
違和感なくマッチングしてる!!
オバケちゃんはインクにパワーもらってそうだし
バラ、パレオとダブル使いできるなんて素敵~

このパレオ隠れる面積狭すぎやろがーいと思ってたのに
そうか・・こういう使い方するとお洒落アイテムになるんだ!っておどろき。
伝言板にも書いたけどリアルにこのコーデしたいー^^
プリーツのスカートはベロアがいいなぁ
本気で探してるんだけど(ベロアのプリーツロング)
気に入る色とプリーツの幅のが無くて(/_;)
アバター
2019/09/29 19:56
すごく上級なオシャレコーデになってる~(^^)人(^^)
和さんはセンスがいいよね♪
アバター
2019/09/29 18:32
小物の使い方サイコー!!
かっこいいコーデ♫

そしておばけちゃんがほんとに溶け込んでるわぁ〜m(~-~m)
アバター
2019/09/29 11:23
おお~~見事に嵌ってる!
纏うインクが、オバケの動きを一層それっぽく見せてる♪
これは凄いね^^
アバター
2019/09/29 09:54
このベルトのお花って何気にいつも前に出てるきがする
これは意外と使えるよね
あー インクの白は他の➁使えそうだ
お化けとうまい具合にまざっとる。
アバター
2019/09/29 09:48
思いっきり飾りたいところなんですけどね (*´-ω-`)・・・
パレオもベルトも、オバケもまとうインクも、カテゴリ・アクセサリなもんで、
下手に追加するとイロイロ外れるんですよーーーっ。

アクセの分類、もーちょっと細かくしてもらえないかにゃ(=・ω・=)

オバケ増量感、ありますよねーーーっw
アジアンは色展開がそもそもパレオとか夏! って感じが無かったから。
私は、秋冬向け腰巻きスカーフだと割り切って買いました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2019/09/29 09:11
おお オバケが増量(o´艸`)プ

アジアンパレオ買いそこなったなぁ(´ε`;)ウーン…

和さん小物遣いがサイコーに上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2019/09/29 09:01
おばけが透けてる〜^。^
フリンジショールにコサージュベルト合わせると一気にパーティ
でもこの世界ではリアルな装いでは物足りず(ジャケット+ニットとスカート)
アクセつけないと地味すぎるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.