Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの事務にゃんの コーデ

ピンクの事務にゃん のコーデ

もらったステキコーデ♪:15

事務にゃんの色には、6色はありますが
やはりピンクが、1番事務にゃんらしくていいですよね。

ピンクの事務にゃん のコーデ

10周年記念ひっつき事務局さん(アクセサリ)    
きぐるみ(桃色ねこ)L セット服    
9周年記念頭のせニコット事務局(帽子系 )   
9周年記念足元のニコット事務局(アクセサリ)    
鈴付き首輪【赤】(アクセサリ ) プレミアムニコガチャ
ニコッとタウン8周年フレーム(背景)    
着ぐるみ女の子(ウインク)奥手持ち持ち物    
着ぐるみ女の子(はにかみ)手前持ち持ち物    イベント特典当選品
ニコッとタウン背景(初心者応援)

アバター
2019/10/11 18:59
わぁ~ぃ!!
(∩´∀`)∩ニコグリーンさんが 来てくださったぁ!!
♡(*´︶`*)♡うれしいです!
ありがとうございます。
今のところ、緑色のきぐるみは出ていないので、カエルさんで^^
ニコットのキャララクターの人気投票ではフー太郎が1位になったので
もしかしたら、フー太郎のきぐるみとかが出るかなぁと楽しみにしていたのですけどね。
ニコグリーンさんのお力で、是非とも!(*´艸`)お願いします。
アバター
2019/10/11 17:08
こんにちはー!ニコグリーンです♪
かえるさん&グリーン事務局さんコーデすてきです!

癒やされました~!
アバター
2019/10/02 11:27
沙羅さん
ご応募頂き、ありがとうございます!
ああ~~ これの事だったのですね。
見た事はありますが、まだ未所持でした。
まとわりつく緑色の大蛇みたいですね。:(;゙゚'ω゚'):コワィー
今のところ、応募の中に気になるものがあって
ゴシックコーデ3着と、P限定のヘア2点で、5点応募の方と
ハロウィンのP限定品4点応募の方があって迷っています。
ですが、どれも所持済みの物ばかりなんですよね。 (;´Д`)
沙羅さんがご不要なものをあと数点、拝見させていただいて
決めてもよろしいでしょうか?
あ、ご面倒でなければ、フリマの応募に入れていただいても構いませんが。
見せていただくだけで、いきなり成立とかはしませんので。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいいたします。
アバター
2019/10/02 10:26
お知らせありがとう^^
早速応募しましたw

10/02 10:17 どこでもメリークリスマス号(緑)

身体の周りに列車が纏わりつく感じのアイテムです。
車掌や旅人コーデで使ってるけど、赤ばかりで使ってるから
緑色は倉庫に仕舞い込まれたままだったのです^^;
オバケかぼちゃのパーティーは背景なんだけど、
魔女の館と同時期だったかな?
ちょっと着替えて、表の伝言板に残しとくw
アバター
2019/09/30 15:43
沙羅さん
ありがとうございます。
色々とお手数をおかけしましたね。
ゆこたんは今年の年末で11周年になりますが
お試し版の頃のことは何も知らないんです。それに、その頃のアイテムも殆ど持っていません。
今、ご提示いただきましたもので、気になったのは
魔女の館 (所持はしているけれどもう1つ欲しいかな)
オバケかぼちゃのパーティー(どんなものか、わかりません)
どこでもメリークリスマス号(緑)(これは背景ですか?)
くわえるマーブルキャンディー(緑)(持っていますが、欲しいかな?)
この中で沙羅さんが手放しても良いと仰るものをどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/09/30 04:41
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
きぐるみ、ダブりがあるなら欲しいです^^

ガチャも古い物が眠ってたりするけど、クローゼットだけじゃなく
倉庫もカオスなので……^^;
ゆこたんさんも古くからの住人だから色々持ってるよね~
ダブりがあるとか、フリマで貰ったけど他の色を使ってるからな~
って感じで全く使ってないのが↓を含め色々とあるけど、何が良い?
 魔女の館
 オバケかぼちゃのパーティー
 トゥインクルクリスマスライト
 背中の雪の結晶(黄色)
 どこでもメリークリスマス号(緑)
 くわえるマーブルキャンディー(緑)
アバター
2019/09/29 21:19
美枝子さん
事務にゃんのアイテムは、結構たくさんあるのですが
この持ち物の事務にゃんは、他の物と比べてもサイズが大きいですし
当選者のみに贈られたものは大変貴重だと思います。
そのあとでショップでも購入できましたから、お買いになれらた方もあったと思います。
アバター
2019/09/29 21:10
たくさん種類があるんですね^^
イベント特典当選品が可愛いですね^^
アバター
2019/09/29 20:34
ナンシーさん
どうなのでしょうかね。(*´σv`)エヘッ
まだ他にもあったと思うのですが、何があったのか なかなか思い出せません。
「当選品」っていうカテゴリは無いですからね。
アバター
2019/09/29 20:30
わ~~こんなに事務にゃんさんがいっぱい!!
イベント特典が当たりやすいとはやはりゆこたんさんにはニコタの神様が憑いているんですね。
アバター
2019/09/29 17:34
沙羅さん
(n*´ω`*n)エヘヘ ゆこたんは結構な確率で、イベント特典が当たります。
これだけでなく、他にもいろいろと当たったものがあって
これって、本当にラッキーで、嬉しいです。
今すぐ、思い出せるものでは
・頭のせ白雪姫
・頭のせピーターパン
・頭のせシンデレラ
・頭のせ赤ずきん
などがあります。
お部屋アイテムでしたら、
・飛び出す女の子(はにかみ)といって
クリックすると、ビックリ箱から女の子が飛び出すギミックの家具が当たりました。
他にもまだあるのですが、アイテムが思い出せません。
アバター
2019/09/29 15:39
お~~イベントの当選品が!
私は着せ替えアイテムが当たった試しがないんだよなぁ~~
(1回だけ、お部屋アイテムが当たりましたw)
アバター
2019/09/29 15:20
事務にゃんは、今までにも結構出ていますね。
一応、毎回、全種類は購入しているのですが
なかなか、使う時がありません。
アバター
2019/09/29 13:53
事務ニャンも何回出してるんですかって感じで辟易としています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.