Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月1日 ハロウィンのカボチャ3種 再入荷


10月1日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は

「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネです。

「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「10・11・12月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
「ネコかぼちゃ」は今年から新しく
「ついてくるネコの使い魔」を作ることができます。

アバター
2019/10/01 15:03
合成の画像出ましたね!
ノーマルでも羽が動いてまばたきする!!
アバター
2019/09/30 21:00
美枝子さん
ですよねー
かぼちゃには、もう、飽き飽きしている人でも、つい猫だと
気合いが入ってしまうんですよね。
痛いところを突いてきますよね。
アバター
2019/09/30 20:53
ついてくるネコ使い魔。。。。
ズルいですね・・・・
アバター
2019/09/30 20:28
ケイト☆さん
ですよねー
もう、かぼちゃは、十分、っていう感じです。
アバター
2019/09/30 20:23
かぼちゃはもう十分だなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.