Nicotto Town


まいご活動中!


断るつもりが~!


交換してしまった~!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出品日時 = 09/30 21:53
フリマ成立 = 09/30 22:56
出品しました
かぼちゃの フラワーポット 【オレンジ】(有料)
幻妖昔噺 犬神(ladies)  【赤】(有料)

これ、、、持ってるのに…
所持品お返ししますって書いておいて、断る、のつもりが交換してしまった_| ̄|○
疲れてる…。

超微課金の私はイベント品や、合成品のダブリでフリマでP品をGetしてる。
ここの所不調で、流れてばかり、、、。
ま、そんないいもの狙ってるわけではなく、未所持品ならだいたいOKなんだけど、
さすがに持ってるものは要らないのでお断りするようにしてる。
早く返してあげた方が、他の応募に使えるし、所持品ご返却って
書いてあるので、イイかな、と思うんだけど、結構気を遣う。
一瞬の怯みがこんなことに…。
(ノД`)・゜・。

このかぼちゃのポットは山ほど植えてイベント品をゲットしたので
私には珍しくダブリの合成品がある。

この時期ならいいものに代わるかな?と出したばかりだったのに…。
なんてこった!

でも、自分でやらかしたんだから、仕方がない。
また、この黒ガチャを出して、何か持ってないものに代わるまで
地道にフリマします(--;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.