Nicotto Town



カルボナーラとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-02の運勢)

おみくじ


今日のご飯はカルボナーラとサラダチキンとレタスです。

セブンの冷凍カルボナーラが美味しいです。

yahooでもネット記事になってましたね。

昨日は寝る前に同居人にパン食べる?と言われて

ピザパンを食べてしまいました。

おかげで今日はプラス0.5kgです。

先月痩せたのにあぶなーい!

パンは危険な食べ物ですねー。

昨日は18時に一回寝て19:30に目がさめて、

お友達の勉強手伝って、20:30にはダウンでした。

おかげで3:30に目がさめた。

今日はお昼寝だな~

アバター
2021/10/02 23:33
はっぴー♪ こむんこむん★
 台風の仕事 お疲れさまでしたーぁ
  風邪とか引かなかった? 熱は? 心配だよー(;´Д`)
   身体は 大事にしようねっ そして断れるものは 断ろうねっ

 っと 関東では 大変な時 おらが国では…
  大変な 猛暑日てした・・ あちかったです。。(-_-;)
   10月なのに! むむむーーーー ってふくれていました・・
    やだな・・ 夏
アバター
2019/10/02 18:19
平気だもーん
アバター
2019/10/02 17:28
低脂肪牛乳もごくごく飲めば、高脂肪になる
  by みみ
アバター
2019/10/02 13:51
低脂肪牛乳ごくごく飲んでるよー?
アバター
2019/10/02 13:48
カルボナーラ美味しいよね。でも危険だなぁー。牛乳だからね。
アバター
2019/10/02 07:13
お誘い断ればいいんですけどね~、美味しそうなんでついw
アバター
2019/10/02 07:08
 (*´∀`)アハハ 要らんお誘いがあるんですね~?
 
アバター
2019/10/02 07:01
パスタ美味しいですよね~♪
アバター
2019/10/02 06:52
セブンのカルボナーラ美味しそうですね!
私も今日はパスタ買ってこようかなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.