Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 背景が美し過ぎる… 



背景・ヴァンパイアの古城、めっちゃ惚れた!
夜の古城にも昼にも まったく惹かれなかったが、深紅や青のワントーン色使いのものはヤバ過ぎると思った。

あまりに美し過ぎて、もう!!! アバを飾る気にならない。

それでも、足元の宵闇ローズ+春の妖精のライトサークルの組み合わせは、すんごく気に入りました❤
これに、ゴシックアーミー一輪のバラを持たせたかったのに。

一輪のバラを着けると、宵闇ローズが外れます Σ( ̄ロ ̄lll) かなりショックでした。
相関性なんて考えないのが、ニコの常ですが、それにしたって! たった数カ月前のアイテムなのに……。

 (´・ω・`) ショボーリ

.

アバター
2019/10/03 22:31
か、かっこいーーー美しーーー!!
すごく素敵な背景なんだけど、私にはつかいこなせそうにない〜><
でも欲しいかなぁ・・としばらく悩むことにします。
アバター
2019/10/03 22:20
ブログを拝見した時は、アクセと手持ちがバッティング?何故?(◔。◔)
と思ったのですが、戻ってタンスを見たら…
一輪のバラはアクセサリーだったんですね!Σ(-∀-;)
買ったのに忘れておりました。
そして、マジか…これが外れるなんて…信じられない…一緒に使いたい…
と思いながら試着をしてみたら(当然ですが)外れてしまい、
2度ショックを受けました ○┼< バタッ
アバター
2019/10/03 21:19
>一輪のバラを着けると、宵闇ローズが外れます
えーーーーっ それはひどい。
アクセサリーと手持ちじゃんねー。
他の薔薇アイテムとの関係をちゃんと見て欲しいね 運営さん。
あぁ、本当だ 背景がきれい。
アバター
2019/10/03 19:26
赤いライトがアイボリーのドレスと重なってる所が
綺麗なグラデになってますね(*゚▽゚*)
ヴェールもセットみたいにマッチしてて素敵です~
と、冷凍イカが言うのもオカシイのですがw
アバター
2019/10/03 18:25
キズィローヴァで悩めご主人遊ぼうと思うけど
一緒に遊ばない?
アバター
2019/10/03 18:14
コーデ、めっちゃ、素敵❤
アイボリーのドレスが背景に浮かびあげるようです。

うんうん、私も背景買っちゃったw
同じ色とグレーもお買い上げ・・追加もあるかも?
アクセサリーは、よくわかんない@@
着けたら外れるかなと思ったら、意外にいけたり訳が分かりません
アバター
2019/10/03 16:12
そうなのです
いろいろバッティングして結局使えなかった(☍ω⁰ )
この背景いいよねー
ウチも珍しく即買いしたけど
作りたかった絵には以前の薔薇園の背景の方が合ってて
コッチも使えなかった(´・ω・`)ションモリ
アバター
2019/10/03 15:18
昼間のは健全なお姫様コーデで使うとして(w)
夜の古城、雰囲気が良いんだよな~
複数買うかどうか迷い中……来週からのアイテム次第で買い足すかも?

宵闇ローズと一輪のバラが同じレイヤーなの!?
え~~~足元と上半身は別にして欲しい~~~><
アバター
2019/10/03 12:51
一輪の薔薇 アクセなんだよね〜
背景いいですよね(^。^)
昼間のはディズニーランド
夜も雰囲気色味で違いますよね
アバター
2019/10/03 12:48
惚れ惚れするコーデですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´ω`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この背景アバ邪魔ですよね(≧▽≦)
色バリエ多過ぎて悩むやつです。
赤の完成系はこうして拝見できたから違う色セレクトしようかな~

まさかのバッティングアイテム、ショックですよね(´Д`)
アバター
2019/10/03 12:43
赤の背景もいいなー
アイボリーのドレスも素敵
アバター
2019/10/03 11:26
あー、アイボリーのドレスいいねぇ^^
これに一番惹かれてたの。
網網の部分が白なのも好きだぁ^^
買って来ますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.