Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-04の運勢)

おみくじ


今日もざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

またまたなので飽きてますが、

買ってもらってる分際なので我慢して食べます^^

昨日は同居人の残りものの白身魚のフライを一個食べたので

ざる蕎麦だったけどマイナス0.2kgでした。

今朝もパソコンの前に置いてあったチーズタルトあさいちで食べてしまいましたw

美味しかったですw

いよいよ研修まで1週間をきりました。

普通に行けそうな気もするし、介護への不信感もあって、

体調がいまいちです。

でも前回のように吐いたり発熱はいまのとこありません。

ただ、煙草がまずい・・胃が調子悪いのですね。

今回はもう一日も休めないので体調管理に気をつけていきたいと思います。

行くのやだな・・・

アバター
2019/10/04 09:19
目の前に美味しそうなチーズタルトがあったらやっぱり食べてしまう~
アバター
2019/10/04 09:05
 罠の様な誘惑もありなんやね(笑)? 研修行けると良いね~♪
 
アバター
2019/10/04 06:31
無理しないと8万4千円がぱーになるので頑張ります^^
アバター
2019/10/04 06:17
昨日とまったく同じメニューですね~。

研修ももうすぐですね・・・
無理しないでね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.