Nicotto Town



中華丼とレタス

ニコットおみくじ(2019-10-05の運勢)

おみくじ


今日のご飯は1/2日分の野菜がとれる中華丼とレタスです。

でもアーモンドチョコ半分は食べますw

そのぶんサラダチキン抜きました。

体重は昨日からマイナス0.5kg、やっぱざる蕎麦で余計なもの食べなければ

痩せますね~

ざる蕎麦が二日続いたので今日の中華丼はすごい楽しみです。

今朝はウィンドウズ10の更新があったのですが、

アカウント設定がどうのこうのと表示が出て、

普段使ってないメールアドレスでパスワードすら忘れたので完了してないけど、

一回強制でシャットダウンして立ち上げたらたちあがったけど、

警告で設定がまだですって出るのー

でもネットできてるからまあいいやw

アバター
2019/10/06 05:00
カットレタスも高いのかなー?
アバター
2019/10/05 23:03
はっぴー♪
 レタス高いよー(;´Д`)
アバター
2019/10/05 13:59
こちらこそ また話してね~^^
アバター
2019/10/05 12:39
はじめちゃんってこれからいうねw
いつも励ましてくれてありがとうございます

私はこの頃油断していて、二キロ太ってました。。。

気を付けていこうと思いました
またタウンであったら、お話ししてください(^^♪

ねこも犬もウサギも大好きだよ(^^♪
アバター
2019/10/05 07:36
そうなのよ~1時間もかかったわー
アバター
2019/10/05 07:35
 Windowsの更新 面倒な時があるよね?
 
アバター
2019/10/05 06:55
うんうん癒されるし満腹感もあるし美味しいよね~
アバター
2019/10/05 06:32
あの中華丼は美味しいですよね♪
(ざるそば連続の後だと特に!)
私も同じの買ってこようかなぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.