Nicotto Town


\のんびり気ままに更新中/


♡訪問 伝言板♡





――――――――――――――

訪問」だけでも
コメントぜひおねがいします

コメントなくても訪問だけでうれしいですし
必ずお返し訪問するんですけど
コメントしてもらえるとさらにうれしいです><

さらにさらに厚かましいですがSTPしてもらえると
めちゃくちゃうれしいです
お返しSTP必ずします!!!

――――――――――――――




100コメまできたらその中からランダムで不用品プレゼントします
※抽選方法は画面スクロールで決めますm(_ _"m)ペコ

アバター
2023/02/27 22:33
可愛いですよね〜
この時期入荷されるものは可愛いのが多くて困ります
アバター
2023/02/19 16:00
こちらも遅くなったので全然大丈夫ですよ〜
絡みましょう
アバター
2023/02/13 22:43
こんばんは。いいねありがとうございます!
誤反応でなければ絡みませんか~
アバター
2021/01/25 21:33
こんばんは(*‘ω‘ *)
訪問ありがとうございました♪
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2020/11/21 12:45
久しぶり><><!!
アバター
2020/10/18 16:41
久しぶりですう:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/08/20 20:04
ひさしぶり!!!!!
アバター
2020/08/04 20:54
そんなことないでwwwwww
みいのが可愛い可愛い大好き
アバター
2020/08/03 17:32
可愛い可愛い
は?うちより可愛さ通り越しとるわwwwwww
アバター
2020/08/01 14:03
みいちゃん~!
アバター
2020/07/29 23:28
こんばんは!
急に友達申請が来ていたので昔友達だった人かと思ってびっくりしてしまいました;汗
スマホ版だと間違えて押しそうになってしまいますよね;
わざわざすみませんでしたmm*では、失礼します。
アバター
2020/07/29 15:08
こんにちは。訪問ありがとうございますmm*
友達申請が来ていたのですが間違えて押してしまった感じですか?
アバター
2020/07/24 17:42
みいちゃん!!;;
アバター
2020/07/18 10:00
おはよん!!
アバター
2020/07/10 16:34
wwwwww
冗談やてwwww
0時まで起きてたの!
もう寝てたわwwww
金曜日やね!!!!!!やっと!!!!!!
アバター
2020/07/09 21:17
みいちゃん!!
無言訪問だけとか事務にゃんに申告しますよ????
アバター
2020/07/04 16:02
優しい~~~~
♡♡
頑張りますう~~
アバター
2020/07/01 20:54
そんなことねえわwwwww
なになに天才って言われたの初めて><><
みい大好き
アバター
2020/06/30 16:49
wwwww
まずははげを買いなさい♡
アバター
2020/06/29 20:44
やほ!!!!!
みいかわゆい❤
アバター
2020/06/27 11:49
埋まらす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと
アバター
2020/06/26 20:20
分かり過ぎるwwwwwwww
絡みならいつでもできちゃう:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/06/26 17:12

ほんともう、ずっと話してたいくらい!
アバター
2020/06/25 18:49
じゃあずっと褒める

えっへえ嬉しいこと言ってくれるすき
うちもみいのコメント常時待ってるし
アバター
2020/06/25 17:46
頑張って頑張って!!

ペンギンかわええwww
太ってるみたい^^
アバター
2020/06/24 21:01
やほ!!
最近、嬉しいほどに忙しい^^;;
アバター
2020/06/11 18:26
やほ~!!
あついしじめじめするし;;
アバター
2020/06/08 14:59
やほ!
気づいてくれた~!ありがと(*´з`)
学校終わった~~~あつ~~
アバター
2020/06/08 04:38
ぜひぜひ!退会しないでくださいよ;;;;
アバター
2020/06/08 04:30
わ〜〜〜〜〜〜なんか嬉しいです交流できて♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2020/06/08 04:28
ぷじです(*⁰▿⁰*)
アバター
2020/06/04 17:49
やほ!
あ、申請してなかったよね~?
した!!
アバター
2020/06/04 17:33
んんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;;え、嬉しすぎます;;;;♡
アバター
2020/06/04 16:37
いいねありがとうございます!よろしければ絡んでください!
アバター
2020/05/31 15:42
は~~ひま~~~
火曜日から学校あるんやけどね、、、、
部活6月中出来ないの悲しい><><
今日ね!らーめんの一蘭行って来てさ~ばり美味しかった!!!!!
とんこつ最高
食べるのやっぱりすき
アバター
2020/05/31 12:53
やほ!!
すてき~~
アバター
2020/05/20 10:42
おはよおお
あいよ~
大河ドラマ好きなんや~
知らんかったwwwwww

ご飯食べるの好きなんね!!うちもよ!!!
この自粛中、絶対太ったわwwwww
ぶよんぶよん
アバター
2020/05/09 18:29
全然いい!!
うち、岐阜県よ!!
みいって呼んでいい?
うちはなんでもええよ~!!
アバター
2020/04/09 21:05
やったあ☀
ためでいいよ~~◎
最近、暇やで、、
よろしく~(*‘ω‘ *)
何て呼ぼう、、
うちは、何でもええよ~~‼
アバター
2020/04/09 18:28
本当ですか!
仲良くしてほしいです><;♡
ためでもいいですか,,,?
アバター
2020/04/09 18:03
こんにちは㎜
広場より失礼します☀
コーデの好みがドンピシャで飛んできました;;
素敵お届けです◎
これからもちょくちょく訪問するかと思います(*ノωノ)
アバター
2020/01/11 14:20
こんにちは☀

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/11/03 13:39
やほほほほほほ
素敵のお届けー!!

学祭関係で4連休だぜウハウハ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2019/11/02 16:46
こんにちは。
お久しぶりです。
久しぶりのINにて訪問大変遅くなりました<(_ _)>

みぃみぃさんのコーデ、ゆめかわいいでステキですね~☆
キキララもかわいいですね✧
アバター
2019/10/28 21:23
こんばんは(^▽^)/今週もよろしくね^^
アバター
2019/10/21 22:00
( *・ω・)*_ _))ペコ♪ステキとお水を♪
アバター
2019/10/18 23:37
こんばんは。
うさみみ、かわいいじゃないですか^^
あれかしら、もうちょっとピンとしてるイメージだったのかな?
新作が次々と投入されていて目移りしちゃいますね。
アバター
2019/10/17 14:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/16 21:47
こんばんは。シンガポールで糖尿病予防対策として、
糖分が多い飲料の広告禁止が検討されているそうです。
アバター
2019/10/16 19:47
はろー。

訪問感謝支援です。

JKやるのもたいへんでしょうね。

頑張らないで頑張ってね。
アバター
2019/10/16 19:31
いーえーd( ̄  ̄)笑笑
アバター
2019/10/16 18:10
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/15 21:44
こんばんは。井村屋の冷凍6コ入もっちり杵つき大福を安く買えました。
冷凍のままでもおいしいですw
アバター
2019/10/12 21:14
台風来てるけど大丈夫??( ;∀;)

素敵!!!
こちらこそ訪問ありがとうね!!
アバター
2019/10/12 19:53
こんばんは。イベント料理の2色の和風カレー、かぼちゃを
使った白黒の和風。どんなんでしょうね~
アバター
2019/10/12 07:45
訪問ありがと~
ステキしといたよ♪
アバター
2019/10/11 22:11
こんばんは。今夜はお好み焼き量産の日。賞味期限切れ
おからパウダー入りだよ!w
アバター
2019/10/10 21:53
こんばんは。アラスカの一番太ったクマ大会で、ホリーが
栄冠に輝いたそうです!w
アバター
2019/10/09 19:17
こんばんは。源氏物語の古い写本が見つかったそうです。
旧大名家の子孫宅にはまだ宝物がありそうですね~

アバター
2019/10/09 17:45
中間近いんだ!
うちは先週終わったとこー!
アバター
2019/10/09 15:41
当地はフルーツ王国といわれるほど沢山の果物が収穫できます。今は葡萄。近所の農家さんから頂いて美味しく食べています。
アバター
2019/10/09 10:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も体に気を付けて良い一日を(^_^;)今日のステプ
アバター
2019/10/08 23:02
こんばんは。
台風接近中ですね。
こちらは直撃しそうです。
予報が外れてくれるのをひたすら祈っています。
みぃみぃさんのところも被害が出ませんように。
あ、タイガース推しなんですね^^
それはそれは。
良かったです^^
アバター
2019/10/08 21:37
こんばんは~ ハローワークに行ってきましたが成果無しです(;^ω^)
アバター
2019/10/08 18:05
どうも、ステ完了
アバター
2019/10/08 05:25
やっぱり野球の事でしたか~。
おぉ!
めちゃくちゃおもしろいんですね~♪
今は、ラグビーもやってるみたいですね~。
アバター
2019/10/08 03:14
ファイトソング私もすごい好きです(*'▽')!!
元気もらえる感じがいいですよね~~!

ちなみに、私はSugarとlove rainbow が好きなんです!❤
アバター
2019/10/07 22:18
こんばんは~
今日はヤヤコシイ電話で疲れました(;^ω^)
知らない事を言われると、えっえっ? ってなりますよね。
アバター
2019/10/07 19:05
そそ!

1話見てみたんだけど、
結構面白そうだった!!
アバター
2019/10/07 17:50
どうも
アバター
2019/10/07 14:50
午前中料理教室行ってきました。ハンバーグを基本で作るという物でした。。。
アバター
2019/10/07 14:34
次はドームか秋季キャンプか。
アバター
2019/10/07 05:51
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
CSって野球の事ですかね~?
アバター
2019/10/07 03:03
わわわ!そう言って貰えるのが1番嬉しいです(^^) ♡
特に好きな曲とかありますか~??
アバター
2019/10/06 23:56
素敵どうぞ(´◉◞౪◟◉)bぐへへ
アバター
2019/10/06 23:24
こんばんは。はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
CS=クライマックスシリーズでしょうかね。
野球好きさんなのかしらん?
今盛り上がっていますね。スポーツいろいろ^^
アバター
2019/10/06 21:54
こんばんは。訪問ありがとうございます。
小ねたを伝言にすることが多いです。今日の分、おいていきます。

うどん県のヤドンの揚げ、和みますね~
このタイアップは独自のゆるキャラより効果あるかも?
アバター
2019/10/06 20:18
ステ押したよw
アバター
2019/10/06 20:14
こんばんは(^▽^)/本日のステプ
アバター
2019/10/06 19:49
承知しました。(^O^)/
アバター
2019/10/06 19:12
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けにお伺いしました♪

1週間、お疲れさまでした!
今週もお互いがんばりましょう(^^)v
アバター
2019/10/06 18:42
韓国ドラマはあんまりみないけど、
「花郎」とかは知ってる!!
多分有名だから見たことあると思うけど。。。
アバター
2019/10/06 18:07
がんばろ!

…とか言いながらニコタしてる。笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.