Nicotto Town


\のんびり気ままに更新中/


かわいすぎるC品コーデ




めっちゃかわいない??
自己満

うふふ


服装は全部C品なの

エプロンかわいい





こっからは余談なんやけど
今東大生や京大生のなかで最も読まれている本が

「暇と理屈の倫理学」(著:國分功一郎)
っていう本らしいの。

この本はまた後日読むつもりしているんだけど、
人生は暇つぶしの時間やと元から思ってて
ユニバの待ち時間みたいに死ぬまでの待ち時間を過ごしているっていう考えやんよ
ユニバの待ち時間もできるだけ楽しく過ごしたいし、急いでも進めるスピードかわらんやん。
それと同じで人生もせっかく待つなら楽しく過ごしたいと思うねん。
あとな、途中で並ぶことやめんでも、ただ待ってるだけで自然とゴールにたどり着くんやからなんか
目的ないんやったらそのまま暇つぶししてたらええんちゃう?

人生うさぎとかめみたいに思ってたら頑張らなゴールできひんくて毎日しんどいやん。
今就活めっちゃしんどいねん、何から始めたらいいかわからんし。
けど、人生って暇つぶしやねんから就活も暇つぶしの1つや思って緩く頑張っていこう思ったらめっちゃ楽なったわ
まあそのせいでさっき受けたSPIはなんも分らんかったけどな笑




ひさびさにブログ投稿するねんけどもう10代枠じゃないことにびびった






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.