Nicotto Town



明太子スパゲティとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-07の運勢)

おみくじ


今日のご飯は明太子スパゲティとサラダチキンとレタスです。

明太子スパは冷凍のもの、量が少ない~

カットレタスも最近レタスが高いのか大根の入ってる和風ミックスを買ってきます。

大根も好きだからいいけど。

隣の洗濯機が4:55からまわってる。

今日も涼しい一日になりそうです。

お昼寝してたいけど、今日は10日の研修にそなえて白髪染めやらなきゃー

ほんとは美容院でやりたいのだけどお金がなーいw

泡タイプなのでムラなく染まりますが、髪がいたむ~

ほんとは染めたくないんだけど、

白髪だと老けてみえるからな~

20代のころから白髪あるんです~

アバター
2019/10/07 15:01
けんさんも若いときから?
うちのアパート洗濯機外なのー
アバター
2019/10/07 14:27
高校の時ぐらいからちらほら白髪がではじめてきたよ・・・^^;若かったのになにゆえ?
洗濯機も壁が薄いと騒音になるんだな。。。^^;
アバター
2019/10/07 07:44
目立つとこに出るからねー
アバター
2019/10/07 06:53
 早くから白髪あるのね? 大変だー!
 
アバター
2019/10/07 06:18
うんうん 眉毛も整えなきゃー
アバター
2019/10/07 06:10
研修もそろそろですね。
綺麗にして準備万端にしておかないといけませんネ(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.