Nicotto Town



ざる蕎麦とサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-08の運勢)

おみくじ


今日のご飯はざる蕎麦とサラダチキンとレタスです。

久しぶりにセブンのざる蕎麦~♪

まだ置いてあったんだね~、よかった~

体重はマイナス0.2kg、ここ3日間体重が変わらないので困ってた。

やっぱ冷凍パスタは量が少ないことが判明したねw

昨日は眠くて20時ごろに寝て、22時過ぎに目がさめてタウンのぞいてー

お友達が勉強のタイピングしてたから、コピーしてー

また寝た。

4:30起床。

まだ眠いけどこのぐらいの時間のほうが余裕があっていいかも。

珈琲飲んでぼーーーーっとできる時間があるもんね。

研修の日もこれくらいに起きようかな?

でも早いと行きたくない気持ちが強くなってきちゃうかな?

体調を崩す暇がないぐらいぎりぎりがいいのかな?

悩む~

今日は同居人が休みなので家事しないでいい日。

のんびり寝て逃げますw

アバター
2019/10/08 07:04
そうだね。4:30にしようか5:30にしようか・・
アバター
2019/10/08 06:13
ギリギリだと慌てちゃうので、
やっぱりちょっと余裕あった方がいいかも~(*^_^*)
アバター
2019/10/08 05:50
やっぱギリギリだとぱにくっちゃうかー
アバター
2019/10/08 05:39
 おはよ~(^ω^)♪
 研修上手くいくと良いね 気負い過ぎず余裕を持って動くのが良いかも~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.