Nicotto Town



お好み幕の内弁当とレタス

ニコットおみくじ(2019-10-09の運勢)

おみくじ


今日のご飯はお好み幕の内弁当とレタスです。

お米が食べたかった~

焼き鯖もね^^

昨日は夜にコロッケたまごパン食べたからマイナス0.1kgだけ。

今日もお弁当だから太るし、

明日は研修だから二食で太るし、

せっかく目標体重の半分までいったのにリバウンドだなあ~

まあしょうがない。

今日も緊張で体調が悪い。

いつもの病院にいくようにタクシーを呼べばいいだけのこと。

あまり考えずに行動しようかな。

一本前の電車に乗って駅前のモスで珈琲休憩しようw

明日か~明日の準備しなきゃなー

アバター
2019/10/09 09:03
今から明日のチェックしまーす
アバター
2019/10/09 08:10
 おはよ~☆彡
 気負い過ぎずやけど忘れ物とか無い様にしっかりね~♪
 
アバター
2019/10/09 07:48
できるだけリラックスできるように今日準備を万端にしておかねばー
アバター
2019/10/09 06:30
モスの休憩良いですね^^
私モスにはよく行きます!

いよいよ明日・・・・
リラックスして行って下さいね。お疲れ様(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.