Nicotto Town



研修

ニコットおみくじ(2019-10-10の運勢)

おみくじ


今日のご飯は研修もあるので朝ほうとう、昼おにぎりです。

今日は3回目の研修に合流の日です。

半年休んでました。

緊張します。

朝から体調が悪く、食べたものも吐いてしまいました。

熱も38℃あります。

動悸もします。

今安定剤やその他の薬を飲みました。

落ち着いてくれるといいな・・・。

行かないと84000円がパーになるので意地でも行きます。

行かなかったらまた84000円払って来年行くことになるので・・・。

アバター
2021/10/10 22:40
はっぴー♪ こむんこむんw
 こっちの王国は お昼でも 30度を超えています
  なので クーラーはまだ 欠かせない…ぃ

 っで

 おみずザーザー&すてぷんぷん♪ ですw
アバター
2019/10/11 17:12
絶不調で駅まで歩くのきつかったー。
でも無事今回は終わりました。
次回は実技の模擬テストがあるみたいです。
またシュークリーム食べますよ~
アバター
2019/10/11 16:59
えええええっ!
絶不調だったんじゃ~ん。

緊張しちゃうタイプなのかな。
次行くときは、リラックスできればいいけど。

シュークリーム、たくさん食べてくださいねw
アバター
2019/10/10 21:58
ご褒美にシュークリームを食べましたw
アバター
2019/10/10 20:49
今晩は♪お疲れ様でした。良く頑張りました♪(^^♪

美味しいものでも食べてまた頑張ろう♪
アバター
2019/10/10 18:12
ほたさん 熱は現地でさがったのですが、おなかがずっとぎゅるぎゅる鳴ってて恥ずかしかったです。
アバター
2019/10/10 18:11
みみさん 今は疲れきってるけど熱も下がり元気です。
アバター
2019/10/10 18:10
kanaちゃん ありがとう、行きたくない病なので熱は現地に着いたら下がったようです。
      電車の中での足のがくがくは帰りの電車でもなっちゃったけどなんとか終わりました。
アバター
2019/10/10 16:56
ええ!熱が!?大丈夫ですか:;
食べ物が出てしまうのもつらいですね:;
研修は長時間だろうし、はじめさんの体が心配!><
頑張れたかなぁ?
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/10/10 15:00
はじめちゃん、こんにちは。
元気ですか?
大丈夫?
アバター
2019/10/10 11:33
早起きして、熱もあるのに無理してるね。
講習受ける間も、しんどいね。
時間長いから、最後まで頑張るのも辛いでしょう。
熱上がるようなら、帰ってきてね。おだいじに
アバター
2019/10/10 07:06
ふらふらするのは?一応風邪薬の中に解熱剤入ってるし、ロキソニンもたしか解熱作用があったような?
アバター
2019/10/10 07:03
84000円のため~~~
そう自分に言い聞かせて心を鎮めてまいりましょう。
なーに、熱なんかちょっと直射日光に当たったと思えばw
吐いた?いいえ、それはダイエットの一環なんですw
頑張らなくていいから頑張って行ってきてー!
アバター
2019/10/10 06:37
陽菜ちゃん 休みたいです・・・
アバター
2019/10/10 06:36
サイヴォーグさん おまじないに風邪薬のんでます
アバター
2019/10/10 06:31
はじめちゃん大丈夫かな。
熱もあるんですね。

心配です。
アバター
2019/10/10 06:30
 体調が治まってくれると良いね ¥84000は痛いもんね
深呼吸して息を整えてねv
 
アバター
2019/10/10 05:43
ぼーっとしてますが行かなきゃ・・・
アバター
2019/10/10 05:36
お熱38度ですか!!
はじめさん大丈夫ですか・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.