Nicotto Town



トリエンナーレに福島を侮辱する作品が存在



J-castニュース

「被曝最高!」の叫び物議... 不自由展のChim↑Pom作品は、一体どんな中身なのか

https://www.j-cast.com/2019/10/09369694.html?p=all




togetter

【被爆最高】「表現の不自由展」でまた別の問題のある映像が見つか る
 
 https://togetter.com/li/1414623



you yube(エドワード):注意:カエルの正面のアップが出ます。

https://www.youtube.com/watch?v=-ZqmAgMdkbs



You Tube(ゆっくり保守ちゃんねる)

https://www.youtube.com/watch?v=KcmyGdLUZVk




大村知事に津田大輔、土下座程度の謝罪では収拾は尽かないと思います。

アバター
2019/10/13 10:52
veronicaさん、おはようございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害にならなかったことをお祈りするばかりです。

こちらはおかげさまで大きな被害もなくやり過ごすことができました。
さきほど、お家の前の道路とお家の敷地内のお掃除してきたところです。
まあ、予想通りの荒れようで・・・(>_<)

昨日はお仕事だったのですけれど、早めに帰宅命令が出ました。
外来は誰も来ないんじゃ?、って思っていたのですけれど、これがまあ、そこそこ患者さん、いらっしゃって。
土曜日なので、診療も午前中だけだったのですけれど。
帰りはもうJRは止まってしまっていて、私鉄も本数減らしていて、予定よりも早く運転見合わせになるとのことでした。
ギリギリ自宅最寄り駅まで電車で帰ることができて、そこからタクシーで帰って来ました。
タクシーもこのあと飛来物等で危険なので営業取りやめということで、本当にラストチャンスで帰宅できました。

ちなみに、駅周辺のお店というお店、全て昨日は閉まってました。
スーパー、百貨店はもちろん、駅前のカフェやマック、モス、コンビニまで。
初めて見る光景だったかも・・・

自然の猛威。
おまけに今回は地震まで。
とにかく、被害が小さいことをお祈りいたします。

それで。
(↑)ですけれど。
正直なところ、何をやりたいのかが見えないんです。
まだ、肯定派、否定派両方並べて、観覧者に判断してもらう、というスタンスであれば、まだ「何をやりたいのか」は見えたと思うんですけれど。
憲法で「表現の自由」は保証されていますけれど、それは「公共の福祉に反しない」ことが前提ですよね・・・
アバター
2019/10/12 15:58

どんな考え方があるにしても
まずは忘れてはいけない事件だと思いますが・・

面白半分な物言いでは反感も買って当たり前ですよね。



アバター
2019/10/11 13:33
チンポムのエリーってブルジョアなんですよね〜。茂木健一郎さんと仲良し♪
アバター
2019/10/10 21:37
本当に彼らが真面目にやっていたら申し訳ないのですけど・・・
左派と右派のガス抜き活動という感じが否めないんですよね。
アバター
2019/10/10 15:09
ついた見出しは

『第2の三島由紀夫』
アバター
2019/10/10 14:59
こんにちは(^^)素敵お水お届けです✨♪(•ө•)♡


切腹のほうが飛び降り自殺よりもセンセーショナルですもんね。

『サムライ!ハラキリ!』って

外国の方か喜びますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.