Nicotto Town



しゅうまい弁当とレタス

ニコットおみくじ(2019-10-11の運勢)

おみくじ


今日はしゅうまい弁当とレタスです。

小さいしゅうまい5個しか入ってません。

きんぴらと漬物と玉子とからあげ一個があるけど・・。

なんか残念な弁当な気がして。

まあ昨日は研修で疲れて、チーズカレーパンとシュークリームを食べてしまったので

プラス0.4kgです・・。

まあしょうがない。

曇りのち雨の予報。

いよいよ台風ですかねえ?

天気予報だと明日は傘に斜めの雨マークです。

激しいんでしょうね。

みなさん飛ばされそうなものはしまって、安全に過ごしてくださいね。

昨日の研修は熱もさがり、元僧侶の人もいて楽しかったのですが、

いきなり模擬テストで。

一年近く行ってないので忘れてるー

120点満点中80点でした。

70点が合格ラインだそうです。

危なかったー

アバター
2019/10/11 07:53
陽菜ちゃん まだ模擬なのよー。体調はまだ疲れがぬけません。また二週間後研修だし
アバター
2019/10/11 07:52
サイヴォーグさん まだ模擬だからね?
アバター
2019/10/11 07:51
ゆっきさん テストは聞いてなかったので全然勉強してませんでした
アバター
2019/10/11 07:45
合格したんですね(^^♪
おめでとうございます

体調はどうかな?
はじめちゃんむりしないでね。
今日もいってらっしゃい
アバター
2019/10/11 07:36
 おはよ~(^ω^)♪

 合格したの? 良かったね~☆彡
 
アバター
2019/10/11 07:17
研修お疲れ様でした!
無事行けて良かったです^^
模擬試験も合格ラインおめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.