Nicotto Town



ほうとうとサラダチキンとレタス

ニコットおみくじ(2019-10-12の運勢)

おみくじ


今日のごはんはほうとうとサラダチキンとレタスです。

ほうとうは山梨の名産ですが、昔は山梨までよく車でいって食べてました。

だから懐かしい味です。

野菜も多くとれるしいいのでは?

体重はプラス0.1kgでした。

今日は台風、今もドシャドシャ降ってます。

警戒レベル3ってスマホに入ってました。

レベルがよくわからないんですけど。。。

台風で同居人が仕事休みになりました。
週4日も休んでる・・・やだな・・・
寝て無視しよう。

吉野家も午後休業だってね。

JRも午後運休みたいだし、早いとこは始発から

一応停電に備えてランタンは近くに置いてるけど。

食糧ないよ?

大丈夫かなあ?

アバター
2019/10/12 15:10
味噌味の中に野菜とかぼちゃが入っててうどんがひらべったくて太いの~
アバター
2019/10/12 15:04
解説しよう。
ほうとうとは、謎の食べ物である。
アバター
2019/10/12 14:25
うちの近所のは17時までだそうです。
旦那が行く気があるかどうか?
アバター
2019/10/12 14:23
台風なので空いてるやろとおもって、
近所のスーパーにいったら、臨時休業でした;
アバター
2019/10/12 08:26
水もウーロン茶2リットルだけー
アバター
2019/10/12 07:02
 おはよ~☆彡

 ええっ@@! 食料は必須だよ~! 飲み水はあるの?
 
アバター
2019/10/12 06:27
そうなんですか?今日の食糧ぶんしか買ってないけど。。。
明日のお昼どーしよ
アバター
2019/10/12 06:13
台風気をつけてくださいね><
なんか関東ではスーパーもパンなどの食料が品切れらしですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.