Nicotto Town



幕の内弁当とキャベツの千切り

ニコットおみくじ(2019-10-13の運勢)

おみくじ


今日のご飯は幕の内弁当とキャベツの千切りです。

レタスがなかったー。

昨日台風でコンビニとかが閉まってて、唯一17時まであいてたスーパーに

同居人が行ってくれました。

とにかく食べられそうなものをと言ったのが悪かったのですが、

幕の内弁当と抹茶カステラ半本を買ってきました。

抹茶カステラを夜食べてしまい、体重はプラス0.3kgです。

まだ今月の降り出しの体重には戻ってませんが、

幕の内を食べたら戻りそうです。

10月半ばなのに半月で2kg落とせるかな?

ざる蕎麦作戦かな?

台風のほうは我が家は被害もなく 雨風の音だけにびびってましたが。

停電したとこもあったみたいですね。

今回の台風の大きさを知りました。

うちの市で避難勧告はないと思ってたのに隣町でありました。

スマホのアラートは何度も鳴って落ち着きませんでした。

もう台風はごめんですねえ。

アバター
2019/10/13 23:24
また来るです。^^
アバター
2019/10/13 17:04
運動やだw
アバター
2019/10/13 14:57
体重は頑張って運動するです。^^
台風被害なくてよかったです。^^だちのほうも被害なしなのです。^^
コメありがとです。^^
アバター
2019/10/13 08:00
サイヴォーグさん 確かに、地震が起きる予定も時間が短すぎて動けない。
アバター
2019/10/13 07:59
ゆっきさん 危うく食糧難民になるとこでした~
アバター
2019/10/13 06:54
 アラートって鳴ってからじゃ意味ないみたいね 既に動けないもの(笑)
 
アバター
2019/10/13 06:50
お店も台風で閉めてたりしたんですね><
大変でしたねー(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.