Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


台風一過の快晴


通り過ぎてみれば、
いつものように雲一つない快晴。
家も特に被害はなく、
電車もすでに運転を再開しています。

近くの川も水位が下がってきているみたいで、
まあ、何もなくて、
めでたしめでたしといったところです。

でも、5キロと離れていないところでは、
水没したらしいんだよね。

運不運って、ほんの僅かの差だなあ。

アバター
2019/10/15 12:12
>ぱふぱふさん

私も洗濯しようと思ったのですが、
風がまだ強かったので、持ち越したら、
翌日から雨。

台風前からの洗濯物が溜まっています。
アバター
2019/10/15 12:10
>ソルトさん

仕事、行ってきました。
仕事に行く途中、
多摩川と荒川を越えましたが、
あらら~ 河川敷、泥だらけ。
アバター
2019/10/13 23:15
こんばんは☆ 
被害がなくてなによりです!
きょうは台風一過の秋晴れでしたね! 毛布を洗濯しました^^
アバター
2019/10/13 15:55
大丈夫そうで何よりです。(〃uдu)-зホッ
他では被害もかなり出ているようで、本当に運もありますね。

良かった分、諦めて仕事頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.