Nicotto Town



明太子スパゲティとサラダチキンとキャベツ

ニコットおみくじ(2019-10-14の運勢)

おみくじ


今日のご飯は明太子スパゲティとサラダチキンと千切りキャベツです。

明太子スパゲティは4:50秒温めると書いてあるのですが、5分あたためても

明太子が冷たいんです。

今日は7分あたためようかな?

あと千切りキャベツ、実は苦手なんです。

ダイエットでいっぱい食べてた時期があってトラウマ?

昨日は幕の内弁当食べたのにマイナス0.6kg!

15日までにあと0.2kg痩せれば今月いいペースです。

今日ので痩せると思うんだけどなあ?

にわかラグビーファンですw

選手の名前もルールも知らないけど、観てて面白い!

昨日のスコットランド戦も燃えました!

友達と勉強の通話してたんだけど、残り1分のとこで目が離せなくて、

友達に「きいてんの!?」と怒られました。

ラグビー日本勝ったよ!というと

「あーソウデスカ」

興味ない人に話しても無駄かー

アバター
2019/10/14 16:19
みみさん すんごく美味しかったもーん
アバター
2019/10/14 16:19
けんさん ほんとにわかファン増えましたよね~
アバター
2019/10/14 16:11
はじめちゃん、こんにちは。
明太子スパゲティ反対派のみみです。
明太子というのは和であってスパゲティは洋です。料理に和と洋を混ぜるべきではないというのが僕の見解です。その証拠に美味しくない。
アバター
2019/10/14 14:28
ラグビーメディアにとりあげられることが多くなったせいで、はじめさんみたいなルールもよくわからなくても
(おそらく^^;)にわかファンになった人が大変多くなったと思う!!
アバター
2019/10/14 11:40
しゅうへいさん ほんといい試合でしたよね~
アバター
2019/10/14 11:39
サイヴォーグさん すごかったですよねー
アバター
2019/10/14 09:37
おはようございます。

同じにわかラグビーファンです。笑
ほんとうに、いい試合でしたね。

ダイエット、大変だと思いますが、継続は力なり?かな?
頑張って。
アバター
2019/10/14 09:00
 私も最後の方だけ見ました もの凄い10分間やったわ~♪
 
アバター
2019/10/14 06:58
決勝トーナメント初だよねー!すごい!
アバター
2019/10/14 06:50
ラグビー勝ちましたね!!
スゴイ!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.