Nicotto Town



月見たぬき蕎麦と穂先メンマとキャベツ

ニコットおみくじ(2019-10-15の運勢)

おみくじ


今日のご飯は月見たぬき蕎麦と穂先メンマとキャベツの千切りです。

セブンで月見たぬき蕎麦は初めて食べるな~あたためるタイプのようです。

穂先メンマを食べたかった。

桃屋のですw

ひと瓶食べますよー。

半分にしたほうがいいかな?

体重は0.3kg減って月半分の目標には達しました。

今日は午前中病院で明日は午後病院です。

今日のは近いし待ち時間ほとんどないので楽なんですが、

明日がきついなー

でもお薬なくなるのでしょうがないですね。

昨日は18時には寝ました。20:30に起きたのですが

友達はこれから寝るとのことですれ違いでした。

しかし今朝はすんごく眠い!

6:30から友達に出題なので二度寝はできないけど。

毎朝6:30の電車に乗るってあたしにはできないな~

尊敬です。


アバター
2023/10/15 00:39
はっぴー★ あわわー♪

いい気候になったと おもったら
 急に冷えだしたー
  んー 贅沢なのかなー?
   それか 秋がなくなった?!w
アバター
2022/10/15 22:43
はっぴー♪ こむむー
 こっちは まだ暑いよー 30度は超えるー
  薄着 半袖だけど 汗だくだく~w
   ちと きつかった・・

最近 布団から嫌われて いるのかなー
 夜 ちょくちょく 起きる…
  そして 変な夢も 見る とても疲れるー><;
   そういうとき あるよねー

はっぴーも 冬に向けて
 身体を 整えよう
アバター
2019/10/15 12:34
ひと瓶食べちゃった!!!塩分多いかー
アバター
2019/10/15 12:01
 穂先メンマ 1瓶? 塩分多過ぎじゃないの?
 
アバター
2019/10/15 06:29
美味しいよー^^お酒のつまみにいいんだけどね~
アバター
2019/10/15 06:18
桃屋の穂先メンマ美味しそうですね~(^-^)/
病院お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.