Nicotto Town



まんぷく炒飯と油淋鶏弁当とレタス

ニコットおみくじ(2019-10-16の運勢)

おみくじ


今日のご飯はまんぷく炒飯と油淋鶏弁当とレタスです。

まんぷくってつくぐらいだから明日の体重は増えてるでしょう。

でも美味しそう~♪

油淋鶏大好きなんですよねー

体重は昨日おにぎり二個夜に食べちゃったのでプラス0.4kgでした。

夜の誘惑は怖い。

睡魔にも負けて20時に寝ちゃったし。最悪。

おかげで3時に目が覚めました。寒い。

フリースのジャージはおってます。

ハァ・・今日も病院かあ・・・

しかも同居人休み・・・

午後からの予約とはいえ一番がいいので12:10には家を出ます。

13時の予約なんだけどね。

電車でがくがく足が震えること言おう。

恥ずかしくてしょうがない。

みんな見てないとは思うけど・・・。

近くに立った人は見るよね?

やだなあ・・・

アバター
2019/10/17 17:46
油淋鶏(ユーリンチー)は揚げた鶏ももにねぎとしょうがと酢としょうゆとかをかけた食べ物だよ~
アバター
2019/10/17 16:18
はじめちゃん、こんにちは。
満腹チャーハンはいけないよ。
お腹が満腹になって食べ過ぎちゃう。
あぶらりんにわとり という料理はどんな料理なの?
これもカロリー高そうだね。
アバター
2019/10/17 04:19
うん 頑張ったー
おかげで19:30頃寝ちゃったよー
笑顔あまり無理しないようにね?
アバター
2019/10/16 19:38
私も11月に病院に行きます★
病院って怖いし、ドキドキしちゃうし、足が震えるってわかります。。

はじめちゃんお疲れ様でした(^^♪
今日も頑張ったね

仕事に行ってきます★
夜ってちょっと怖いけど、笑顔で頑張ります。
アバター
2019/10/16 08:06
夜の誘惑は激しいんですw
アバター
2019/10/16 08:04
おはようございます。^^

あはは。
夜に食べちゃったんですね。

無理せず、頑張って下さい。
それでは、また。^^
アバター
2019/10/16 06:25
自分も中華もの好き~
でも前に美味しいと評判の中華の店にいったら味が薄くて困りました。
アバター
2019/10/16 06:23
炒飯と油淋鶏美味しそう!
私中華大好きです♪
アバター
2019/10/16 06:06
昨日も違う病院いきましたよー
薬がなくなるからしょうがないのよねえ
アバター
2019/10/16 06:02
 私も今日は通院だ~ 昨日パスしたからね・・・⤵⤵
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.