Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 妖刀構えるポーズ 

画像

難波潟 みじかき芦の ふしの間も 逢はでこの世を 過ぐしてよとや



平安時代の代表的女流歌人・伊勢が詠んだ 〝逢えない辛さ、恋慕の情〟 を歌った一首だそうだが、
これって ( ̄~ ̄lll) 男の悪意をしっかり女は感じ取っているように思えるし、
女は苛立って、それを間違いなく歌に込めている気がする… うん。

寒いな (*´-ω-`)・・・ 

ヘイアン島に綴る歌、このアクセめっちゃ好きなんですが……
ニコは何を思って、この歌を選んだんだろう?





妖刀構えるポーズ、プレ頂きました ヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうありがとうありがとう❤
すんごく遊び甲斐があります!

が、腕を上げると、たいそうヤバい位置に来る ( ̄~ ̄lll)
てかマジで怖い。こんな場所に抜き身…… ニコアバだと解っていても、ゾッとします。

とか言いつつ、遊んでますけどw
アウター・かぐやの布ずきん+全身服・かぐやの帝、お気に入りです❤
.

アバター
2019/10/21 20:31
お命頂戴 (((o≧▽≦)ノ彡 必殺仕事人か! なら一般的な和装のほうが良いかもw

ウチの刀も頂き物です。チケ+アルファくらいでは出ませんでした。
目玉は出たのに…… (っω`-。)

そうなんです! 今みなさまのコーデがめっちゃ楽しいです❤
アバター
2019/10/21 20:05
「お命頂戴」だったりして@@

みんなのアイデアたっぷりのコーデ、見てるだけでも楽しいです

アバター
2019/10/21 19:55
素敵なコーデですねー
刀ないので他の方の見て喜んでいます。
かなりデンジャラスですが

かぐやシリーズいいね
アバター
2019/10/21 19:51
Σ( ̄ロ ̄lll) 気に入らない文をぶった切る!
まさにそんなコーデだw なぜ、私はそれに気づかなかったんだろう?

生霊 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ うん、それもアリだな。
…… ってか、確かに見えるwww

筆書き文字、いいよねー。増やして欲しいなぁ。
散らし書きみたいな美麗な背景があっても、いいよねー❤

刀をペロッと舐めてそうな……
これ私も思ったけど、怖いよ、切れそうだよ (っω`-。)
アバター
2019/10/21 19:33
もらった文が気に入らなかったので、
ぶった切ってる ?
アバター
2019/10/21 15:03
おおー
生き霊?:(;゙゚''ω゚''):

てかナマでつけ狙ってるのか(;^ω^)
アバター
2019/10/21 13:43
もっと筆書き文字アイテム増やして欲しいですよね♡
刀いいよね(^。^)
イベントでもらったコウモリもお気に入りです
アバター
2019/10/21 09:15
おおおおーーっ!めちゃくちゃこわいーー((((。iдi。)))
今にも刺しそうでもあるし、
刀をペロッと舐めてそうな感じもある∑(゚ロ゚〃)

この歌の意味ぐぐったけど、
苦おしいほどの恋慕の情を詠ったものなのね。
コーデもお部屋全体の雰囲気もバッチリだ〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.