Nicotto Town



馬飼かぼちゃの顛末


魔界かぼちゃのリリースは古いです。
私が登録した年には、既出のシーズンP種でした。
私はドラゴン好きなので、
ニコタに誘ってくれた友人から、
「ドラゴンが作れるのがあるよ」
と聞いた時にわくわくしていたわけです。

しかし、既出種だということは、同シーズンにぶつけてイベント種が来たりします。
まさに私が登録した年に、魔女の林檎が来ました!
ちなみに魔女の林檎はその時からはるばるやっと……2回目の到来です。
で、私は林檎を食べて生きているうさぎなんです。
だから林檎の誘惑にはどうしても勝てない。
幸い林檎は相性が良く、手持ちの林檎を初めて合成した時に、
奇蹟の一発ミラクルが来ました-!
今持っているのがその時の金の林檎です。
お気に入りです。

しかしその影に隠れてドラゴンは後回しになってしまったのです。

そして毎年、毎年、先延ばしになるドラゴン。
しかもここ二年ほど、人気アイテムだったものがやたらとリマスターされたり、
色ガチャに入ったり、
だからこの手の西洋式ドラゴンも数度、色々な形で来たわけです。

う~ん。
おまけにその間に、赤いドラゴンはプレしていただいちゃったんですね~。

実は先に、ネコかぼちゃを私は育てておいました。
ところがどうも相性が良くなかったのです。
だからなんとなく厭な予感がして、魔界かぼちゃになかなか手を出さなかった。
しかし今年、ようやくっ。
魔界かぼちゃをやる事にしたのは、どうして~も好きな色水色のドラゴンがほしかったのと、
幸いにも同時にやってきた魔女の林檎は新合成以外は全て作ってしまってたという事があります。
以前はイベントアイテムだった林檎の家さえ作ってしまえば……
いいようなものです。

幸いにもついてくる小人、ミラクルはプレしていただけちゃいました~。
jijiさんに多大なる感謝を-!
いくらうさぎ好きでもこのうえレアカラー(は作った)のミラクルまでは求めません。

じっくりと腰を据えて、忍耐強く、ドラゴンを豪勢することおよそ5回目。
ついに!ついに!釜が赤くなったではありませんか~。
しかもこの日はとてもついていて、お部屋アイテムの方のドラゴンもミラクってしまったのです。

これで魔界かぼちゃは新しい豪勢がでない限りは卒業です。
やったぜ水色のドラゴン。

アバター
2019/10/29 21:03
ウン… 頑張るョ  …先ずは 課金時に ガーデン側にPを割けるョぅニ…ならないとネ;^^)





     御返事は… 不要でイイデスよ~;^_^) ヒツコイ書き込みでもぅし訳ナイ…
アバター
2019/10/29 07:11
>kyo5さん
うん、先の楽しみにするのはいいよね~。
私もこのミラクルは何年も「先の楽しみ」にしてきたのでわかります。
アバター
2019/10/28 20:14
まぁ… イズレは 自身の手で…って感じで頑張ってみますネ^^
  出来る事なら 好きな色の子がいいですから~♪


 でわでわ… ここまでにして  御返事は不要! としておきま~す♪^^ノシ
アバター
2019/10/27 23:28
>kyo5さん
遠慮しなくていいのに~><
気が変わったらいつでも言ってね~。
アバター
2019/10/27 23:19
ぃぇぃぇ…^^ お気持ちだけで イイですョ♪  アリガトぅ うさ姉ぇ♪♪

  可愛いさを感じる 寝竜君ですが… まだまだ私には 敷居が高そうですから~
アバター
2019/10/27 23:18
>てんきあめさん
喜んでいただけて嬉しいです~。
ミラクル出すために何度も合成したので、手元にはまだ赤いのいるんですよ~。
どうぞご遠慮なく。
アバター
2019/10/27 19:41
うさぎさん、ありがとうございました!!
めっちゃびっくりしたけど、受け取りました!
ドラゴンだいすきなので、すごくうれしいです><
アバター
2019/10/27 13:48
>レモンイチゴさん
ありがとです。
優しい色合いですよね~。
この子は大好きです。
赤も、レアカラーで作れる黒も、どれも良い子です。
アバター
2019/10/27 13:47
kyo5さん
うん、ありがと~。
とても嬉しくて踊りださんばかりでしたよ。
赤いのはまだいるんだけど……kyo5ちゃん、いる?
アバター
2019/10/27 13:46
>jijiさん
ええええ~w
ちょうど風邪のせいで喉がやられて歌えない時だったから、なんかしわがれた叫びはあったかもしれませんけど……w
アバター
2019/10/27 13:45
>Roseさん
ありがとです。
これも以前Roseさんにサプライズのプレゼントをいただいたおかげですよ~。
アバター
2019/10/27 13:45
>てんきあめさん
ありがとです!
ドラゴンはいいですよね~。
私は東洋の竜も好きですが、西洋の竜もとても好きです。
赤いドラゴンは手元に4頭ほどいますのでさしあげますよ~。
遠慮なくお受け取り下さい。
そしてコーデして下さい!
アバター
2019/10/26 20:43
こんばんわぁ
水色のドラゴン 素敵ですね
とってもお似合いで格好いいです。♬
アバター
2019/10/25 22:13
み… ∑(〇△〇;) 水色の竜君!? …ぃ 居たんだぁ…  …水色

  イイ子ゲットで 良かったネ♪ オメデトウ☆^m^)
アバター
2019/10/23 20:25
ドラゴンのミラクルおめでとうございます。よかったですね~ ミラクったとき、うさぎさんの発狂した声が、聞こえたような気がしましたが、気のせいでしょうか?ww 

アバター
2019/10/23 19:39
こんばんは。ドラゴンミラクルおめでとうございます^^良かったですね。
アバター
2019/10/23 19:36
ミラクルおめでとうございます! すごい!!
私も赤いドラゴンのほうは、ほしいなぁって思いつつ・・・
ボリューミーなドレス系を着ることが多くて隠れちゃうよねーって思って、
去年も今年も手を出さずじまいです
ドラゴンすっごい好きなんですけどね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.