Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日はUVレジンと誕生日カードを作りました


UVレジンは朝から作って昼ご飯を食べるのも忘れて、夢中になってました。

母に一個あげたら喜んでました。

誕生日カードはお友達の誕生日に作りました。

頑張ったから疲れました。

アバター
2019/10/26 01:39
頑張って作ったものを他の人に喜んでもらえると、頑張った甲斐もありますし、嬉しいですよね。!(^^)!
お誕生日カードも喜んでもらえると良いですね。♪
アバター
2019/10/24 16:35
レジンは私も使った事があります。ww

レジン用のチューブを型に流し込んで青白い光当てて溶かして固めるんですよね。ww

ネックレスとキーホルダー作りましたよ。ww

お母様喜んでいたでしょうね。^^

誕生日カードもお友達にあげたら喜ぶ顔が目に浮かびますよね。ww

疲れた時はお風呂に長湯して早めに寝て体を休めるといいですよ。o(^∇^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.