Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


対応が遅れたから…


昨日の大雨で千葉県が又被害に


せっかく台風で汚れて滅茶苦茶になった場所を

綺麗にした場所も昨日の大雨で全てパァになってしまいました。

これは

対応が余りにも遅いのろのろやってたのにも問題

森田知事ももう少し迅速に行動すべきでしたね。

前回の台風の時といい対応が遅過ぎます。

アバター
2019/10/27 12:55
ゐんどかりーさん妖刀さん本当一度ふん*し締めてやり直して欲しい私は森田知事は男と思っていましたのに
今回の件は直ぐ動くと思っていましたのにね。
アバター
2019/10/26 22:25
画像検索でタレント時代と現在を見比べると、
老けたと言うより、怠け者っぽくなった感じ。。(^_^;)
アバター
2019/10/26 17:34
森田健作
3日に1日は休んでばかりの怠け者知事。
出勤してきても1時間で帰る事も多かったという。
恐らく災害対策なんか考えたこともなかったのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.