Nicotto Town


まあちゃん


文化祭

今日は住んでいる住まいの文化祭。
直ぐそばにある中学校のブラスバンドの演奏会から始まりました。
かつてクラリネットを吹いていた高校時代に思いをはせながら、懐かしく聴いていました。学校やコンクール以外で演奏できる、発表できる場があるなんて、いいなと思いながら・・・
夕方には寄席もありました。
明日は餅つきとコンサートなどなど。
展示会に出品したこともあり、また役員だった時は色々忙しかったし、クラブにいた時はカレーライスを作ったり・・・
でも、こういう文化祭が身近にあってよかったなと改めて感じた一日でした。

アバター
2019/10/27 16:13
一般も入れるのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.