Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


あやなわこは空間をおよぐ 

画像


彩名一族。。。

ネコ衛門さんは、ミステリー仕立てだった。
ミュ☆ミュさんは、お部屋とコーデが連動だった。
沙羅さんは、お部屋とコーデ画像を使って公私の両方を見せていた。

建築家でインテリアデザイナー、数々の不思議空間を手掛けるらしい、あやなわこ ( ̄~ ̄lll)
なんかお部屋が欲しいよねぇ…… と、ただいま Lesson ちゅう~♪ のバルコニーをイジリ倒した結果
ヘンな部屋ができた。あらヤダ、オモシロいw


昼と夜が交差し。宇宙から哺乳類が飛び出し、ゴーストは地を走る、しゅっしゅぽっぽ~。
きっとココはロワちゃんの言う 〝あわい〟 というヤツなんだろうな…。
ふむふむ…と、自分でも驚くほど、この部屋に熱中してました。

あやなわこが、彩名一族の夜会をミゴトにすっぽかしたのは、こういう理由です。
みなさま、お疲れさまです。




ちなみにこの部屋の中央空間(白い床の部分)には、ベッドが5台が並びます。
1台あたり 2.15㎡として (。-‘ω´-)ンー 約11㎡、およそ3坪、畳6枚相当。狭いのか広いのか。

このイロイロ狭間のような空間。
みなさまなら、どんな世界と仮定して、どんな使い方、どんなインテリアを配置するでしょう?
ちょっと想像してみるのもオモシロいかもしれません (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2019/10/31 13:48
君の空間魔術好敵手だなw
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=68049371
アバター
2019/10/29 22:44
不思議空間・・といえば、
エッシャーの無限回郎がありますよね。
上のお部屋の絵ってそれっぽい!
アバター
2019/10/27 18:36
さつじんかんきん!!(ΦωΦ)
ストーリーができあがりそうな・・( ̄ー ̄+
アバター
2019/10/27 18:01
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【彩名一族】のページが出来ました。   小鳥のミュミュちゃん制作

あやな図鑑の右横の「彩名一族のページはこちら」から入れます。

お時間の無い方はこちらからも直接いけます。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな/彩名一族

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな


タマちゃんのデカ文字看板の写真と彩名一族の集合写真も付いてます。

一族の方のお名前と設定もたのしめます♪
新たに画像をあげられた方は、そちらの画像になってます。

お名前のスペル、読み方など、間違いがある時は小鳥さんか、ロワゾーさんにお知らせ下さいね。


「彩名一族」のページのお知らせとリンクチェックに、伺いました。

アバター
2019/10/27 17:16
申し訳ない! コゼットさま、ソフィアさま、間違いました (っω`-。)

訂正。
この部屋、図書館長・コゼットさまに合いそうです。
きっと上階、中階、下階で本がカテゴリ分けされているんだよ!
……と、思ったんです。

はい。確信犯です。すみませんw 途中でヤメたくなかったんです。
ローソファー! 途中で肩ひじ付いて、マジだらしない格好になっていそうです (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2019/10/27 15:38
ぉーぃ 彩名ソフィアさんは化粧品会社社長ですょー
図書館長は彩名コゼットですょー(*´ノ∀`)コッチョリ
アバター
2019/10/27 15:30
すっぽかしたのか~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(うちは寝落ちった^^;)

でも不思議空間が出来たね^^
とりあえず……ローソファとローテーブル、色々なクッションを置いて
のんびり本を読みつつ、ごろごろしたいw
アバター
2019/10/27 13:06
この部屋、図書館長・彩名ソフィアを立たせたほうが様になりそうな気が…

お部屋って、いつ何が役に立つか解らない…
もらえるもんはもらえる時に、もらっとくべきだと思いましたわw

人間界でもなく魔界でもなく、天界でもない、さらに異界の料理が欲しいと ( ̄~ ̄lll)
どんな料理か、想像もつかないんだけど

あ~なるほど時間とか無くてもオカシクないかもね

私だって想像なんかできませんでしたよー。ただアイテムを動かしていたら、あれ? という

まず座らせたい気持ち、わかります!
その前にちょっと調整しないと窓に頭だけ隠れちゃうけどね (*ノωノ)

昼と夜同時って~めっちゃロマンだよね~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アナタに~ネモフィラの丘が使えると教えてもらったおかげであるw

人聞きの悪いことを……
せめて彩名和子の周囲には行方不明者が続出、くらいでお茶にごししてくれ (ぇ
アバター
2019/10/27 10:37
わこちゃんさつじん、かんきん、しほうだい!(
アバター
2019/10/27 10:06
ほんとだ、ほんとだ
昼と夜が同時でまるでだまし絵みたいな空間だね。
アバター
2019/10/27 09:59
ちょっとエッシャー感もあったりして?
夜と朝のあいだにピーターを思い出したり
(一応リアルタイム世代ではないと断っておいてw)
不思議な空間の創造主さすがですね!!

自分なら白い床の空間にはやはり優雅なソファセットを配置して
夜景とネモフィラ、宇宙クジラを360度、お茶やお酒と楽しみたいです。
ソファといいつつ回転椅子じゃないとあれもこれもは楽しめないか(≧▽≦)
アバター
2019/10/27 09:03
さすが空間デザイナー
とってもこういうお部屋は想像できませんです。

皆さん才能が溢れていらっしゃる。

アバター
2019/10/27 08:53
ハウルの動く城の更に強力verみたいなお部屋だね。
下に閉じ込められたゴーストの異能の賜物かな。
この部屋の中だけは時間も静止していそう。
アバター
2019/10/27 08:09
バルコニー付きの広間の風景ほしいよね〜
アバター
2019/10/27 08:08
確かにこれはまたもや新たなる料理人が登場してしまうのでは?!
と期待させる空間ですね( ´∀`) ←もはや手遅れ的な人
しかし その美麗なお姿に コーヒーと新聞が似合わない似合わないw
ラグビーW杯の記事を読んでいるスペオペのお姫様と行ったところでしょうか
アバター
2019/10/27 06:53
床の飾り窓からイルカさんが跳ねてる!!!すばらしいなぁ!
アバター
2019/10/27 06:25
おおー さすが不思議空間プロデューサー(๑•̀ㅂ•́)و✧

あやなわこ すげいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むずかしいランタンのお部屋を
見事にアレンジしましたねー(´☯ω☯) ゚。✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.