Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

今夜は8個❤(^^ゞ




ε- (´ー`*) フッ~
日曜日はメチャ疲れたよう。
パパさんの実家が相馬という所なのですが、台風の時は被害は無かった・・・というか、あと少しで水が浸水しそうだったのね。
その時は何とか大丈夫だったのよ。(断水一週間)

台風後の大雨の時が床上浸水しちゃいましたぁ。
直ぐ近くの河川が氾濫しちゃってさ。
街中の一角がドロドロ~。
ちょっと床上浸水した程度なのですが、後片付けがとても大変でした。
二部屋の畳は処分。
車2台もたぶん無理だと思う。
そして納屋が三棟あるのですが泥水が入ったので、掃除が大変。
水が出ていたから良かったわぁ。

テレビに映っているような甚大な災害にあわれた人たちは、本当に大変だとしみじみ実感です。

同じ被災地区でも盛り土とかして土台が高い家は被害がありませんでしたね。
対策って大事なのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.