Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日はピアノの伴奏付けの勉強をしました。


コードが中々覚えられないし、
伴奏のつけ方も難しいです。

美しい伴奏がつけられるように、
毎日頑張ります!

アバター
2019/10/31 18:10
最近YouTubeでストリートピアノの動画を
よく見てます ✾(。◠‿◠。✿)
YouTuberピアニストはどんどん転調したり
魅せるテクお持ちですね・・とピアノ素人の感想でした。
アバター
2019/10/29 19:33
私は習ったことないのでピアノって難しそうです^^;

日々の頑張りは報われますから
きっと美しい伴奏ができるようになりますよ♪
アバター
2019/10/29 00:58
ピアノ・・・頑張っているのですね。♪
私は全然弾けないので、出来る人はカッコイイと思います。!(^^)!
アバター
2019/10/28 22:56
きっとピアノがお上手だから すぐに 美しい伴奏が
出来るようになりますよ (⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.