Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い金木犀の合成品


金木犀のレアカラー【白】のメガが、あと1つ欲しくて
まだ懲りずにせっせと金木犀を植えています。

金木犀の【オレンジ】ならば、もう全ての合成品ができているのですが
レアカラーの【白】は、相当に手ごわいです。

これまでに【白】は、
奥手持ちの「メガ金木犀(白)」「金木犀ジャムびん(白)」
手前持ちの「金木犀ジャムパンケーキ(白)」
「きらめく白い金木犀ジャムスプーン」
フレームの「金木犀が舞うカーテンフレーム」も全て合成済みです。

あと残るは、白い金木犀のミラクル「香ひらくまとう金木犀(白)」と
「香る白い金木犀ティーカップ」だけなのです。


香る金木犀ティーカップ
白金木犀のキュートカーテンフレーム
かぼちゃ帽(黄)  
プリンセスゴシック(ミリア)
ゴシックヒール(ミリア)
香りひらくまとう金木犀
きらめく白い金木犀ジャムスプーン
不思議の国の眠りネズミヘア(黄)

どうぞ!あと1つ!
白い金木犀がメガ化してくれますように!

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

アバター
2019/10/29 21:03
美枝子さん
ありがとうございます。
まだ、懲りずに金木犀を植えています。
レアの白が、なかなかメガってくれなくて、めげそうです。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/10/29 20:43
メガするといいですね^^
ジョボジョボ♪
アバター
2019/10/29 14:37
ケイト☆さん
そうなんですよ。
金木犀も相当な種類の合成ができますし、通常カラーのオレンジ以外にも
レアカラーの白も そのミラクルも、全て揃えることを目標としていますので
なかなか遠い道のりです。
金木犀は、今も頑張って植えていますので、今週のランキングには
金木犀が6位にランクインしていました。
アバター
2019/10/29 13:47
白もそんなにいろいろアイテムがあるんですねー
大変ですねーメガリますように
アバター
2019/10/29 11:58
ネコグマLOVEさん
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ お水をありがとうございます!
これでもしも白がメガ化したら、
ネコグマLOVEさんにお礼をしなくちゃね。
アバター
2019/10/29 11:51
メガれ~!!(><
お水ばしゃーん!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.