Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ニコ初・女性用羽織袴 



2011年6月P限定、羽織袴(喜陽L)、これを見るたびに、いつも思う。
いくら男物でもさ (*´-ω-`)・・・ ここまで衿を開けないよね。
白衿が見えにくいから余計に開いて見える。まぁ白衿あっても、かなり広めなんだけど…。

ちなみにコレ以降の袴の衿はもっと閉まっている。
着流し(例:みなも桜)でさえ、か~なりキッチリしているんだよ!

そのせいか? 紋付き羽織袴のくせに、妙に色っぽく見え……
私は、ど~してもコレをウエディングシーズンに着る気にはならない。

.

アバター
2019/10/30 13:46
ほんとだ!開き過ぎてますねぇ
洋服じゃないんだからーww
アバター
2019/10/30 12:36
お昼休みでーす
今夜楽しみにしています
アバター
2019/10/30 10:23
たしかに、黒紋付でこんなに開いてるの!?っておどろき。
ああでも振り袖の衿もうそでしょ?ってくらい開いてたか当時・・><
オシャレな半襟がアイテムとして出てくれればいいのにと思うくらい
(柄はサイズ的に無理でも何色かあるだけで違うと思う)
衿開き過ぎが気になって着れないのあるw
なので↑をウェディングで着たくないのよくわかります。
和装好きの皆様の大ブーイングのおかげで今の詰まった襟元が生まれたんだろうな^^
アバター
2019/10/29 23:04
欧米人男性が、こんな服着たら、
胸元から胸毛が見えそう・・・。
それをセクシーととるか、どうかは見る人次第(汗)。
アバター
2019/10/29 21:37
バスカビルの犬、シャーロックになんとなく似ている!って感じました^^
アバター
2019/10/29 19:38
うんうん、襟が開いてて、妙に色っぽいw

このアイテム持ってなかった。
きっとこの頃は、まだ、微課金の頃だと思うw
私が持ってる羽織袴は、確かに襟がつまってるね。
アバター
2019/10/29 18:53
和ビジュアル着流し(クモの巣)(コウモリ)と同じレベルで
衿が開いていてはダメでしょうw
ウエディングの羽織袴なのに (*´-ω-`)・・・
アバター
2019/10/29 18:27
うちのクローゼットにも白いのが収まってたw
和ビジュアル着流しも衿が開いてるけど、これも同じくらいかも?
着流し風に着てしまった羽織袴……有り得ねぇ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2019/10/29 18:05
お代官様と越後屋ごっこ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ ナ~~~イス!
ならコイツは、お代官のところに行くからと無理やり紋付を着せられたが
ま~~~ったく様にならない用心棒だな!

深いVネック……なるほど。確かにそんな感じですねw

子どもっぽくなった?
www どっちにしても着崩れがデフォーだねぇ (((o≧▽≦)ノ彡

ニコ初アイテムだからね~目新しさに飛びついた人、多かったと思うわ~。
私も気に入っているの~❤ ウエディング以外に使うw
アバター
2019/10/29 15:26
あっ ウチにもあった(o゚∀゚o)♪
なるほどー
衿が開きすぎなのかー(´ε`;)ウーン…
ウチのに着せたらみょーに子供っぽくなったよw
子供が初めて紋付き着せられて
なんか衿のあたりがぐずぐずになっちゃった みたいな^^;
アバター
2019/10/29 13:49
うんうんこれいまいちえりが変だよねー
私も持ってるんです。これ。
お代官様と越後屋ごっこがやりたくて購入したもの
下に深いVネックのシャツでも着てみたいです。
アバター
2019/10/29 12:53
スマホ版を見ているなら、
和ちゃんのホームのトップ画面で見られるよw
着用中だも~んw

この時間は昼休みかい? お疲れ~。
アバター
2019/10/29 12:50
あーやっぱり見れなかった_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2019/10/29 12:49
あー外出中だからコーデが見えない
もしかしたら、スマホ版なら見れるのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.