Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もじゃモン リマスター 出ましたね。

画像

新作 リマスター「もじゃモン」出ましたね。

ゆこたんはマスター品をかなり持っていましたので

今回は新色の【ピンク】をセットで購入しました。

もじゃモンワンピは、出なかったので残念でした。

他には、ミイラや、アルプスなどもありましたが

ほぼ、全部所持済みですので、今回はもじゃモンの背景だけ

購入しました。


アバター
2019/10/30 21:12
美枝子さん
そうだったのですか。
もじゃモンが最初に出た時は、これほど人気になるとは思ってもいませんでした。
今回のリマスターで、買おうと思う方が多いと思いますから
これからは価値があまりないかもしれませんね。
アバター
2019/10/30 21:08
もじゃモン人気ですね
それなのにフリマに出したので持っていないんです^^;
買おうかどうしようか考慮中ですw
アバター
2019/10/30 16:52
沙羅さん
すっぽりもじゃモンとか、10色も出てビックリですよね。
そうなんですよ。
ワンピは今回は無かったです。
ミイラも アルプスも、ほぼ所持ですから
今回はあまり散在しなくて済みそうです。
アバター
2019/10/30 15:41
出ましたね~~
ワンピ等が出なかったのは残念だけど、リマスターの色数が増え過ぎ!
とりあえずピンクと紫は押さえておこうと思いつつ、ミイラワンピも
持ってないけど、お財布が~~状態w
いっそのこと、来週まで保留しとこうか、なんて思ってるw
(課金アイテムが替わるタイミングが来週だしw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.