Nicotto Town


だいしょうじ


悪夢で目が覚めた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 6

警戒警報がなりひびいて、
これから地震が起きますって声で目が覚めて、
そのあと大地震でベッドが揺れて、
慌てて跳び起きたら、あちこちものが落ちているし、
ベッドの手すりが外れて床におちて壊れているし・・・

っていう夢を見ました。
ひどく疲れたわwww

アバター
2019/11/01 04:32
とまとさま
うん、夢でよかったですw
アバター
2019/11/01 01:33
夢で良かったです。(^-^;
アバター
2019/10/31 15:04
しぃさま
う~ん、そういえば予防接種すると体調が悪くなるけど・・・そのせいかな??
アバター
2019/10/31 15:00
(>_<) ・・・・予防接種で体が色々たたかってたのかな・・・

怖い夢ですよね・・・
アバター
2019/10/31 14:16
ひろひろさま
昼寝はしないんですが、
たまにするときはめちゃくちゃに疲れてて、夢を見ることはないです。
が~っと眠って、慌てて目が覚めるって感じかなぁ。
アバター
2019/10/31 14:14
ローズさま
阪神の震災の時の業火も目に焼き付いているし、かかりつけだった長田区の歯医者さんの安否もいまだに気になります。
東北の震災の時は、親戚にも被害が。
私は外出してて慌てて帰宅したらエレベーターが止まっていて必死で階段を上りました。
でも耐震設計のおかげで被害はなかったですが。
アバター
2019/10/31 14:12
めいさま
夫の安否が心配で・・・目が覚めたら隣のベッドで熟睡してましたw
だから目覚めてほっとしたのが先かなww
アバター
2019/10/31 13:11
悪夢、昼寝するとき見る夢はほとんどが悪夢です。

だから昼寝はしないようにしてるんですが、うっかりしてるとついついウトウト。。

でも、ウトウト程度なら、夢は見ないんですよね。

多分、目覚める直前に夢をよく見てるような、そんな気がしてますが。
アバター
2019/10/31 11:06
地震怖いですよね わたしも東北大震災以来地震超怖いです
アバター
2019/10/31 09:34
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

恐い夢でしたね。
こんな恐い夢だと目も覚めますよね><;
夢でよかったです。
アバター
2019/10/31 08:20
アヴィさま
お見舞いありがとうございますぅ~。
夢の中でいっぱいお見舞い品を頂き感謝しておりますぅ~~ww
アバター
2019/10/31 07:26
謹んでお見舞い申し上げますぅ。
アバター
2019/10/31 05:27
黒真珠の涙さま
そう!
夢だったんです!!ww

こういうリアルっぽい夢って疲れますよね~汗
アバター
2019/10/31 05:24
(m▼w▼)m[ ☆・゚:*ハッピーнαΙΙощёёй!*:゚・☆]m(▼w▼m)

夢だったのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.