Nicotto Town



11月

ニコットおみくじ(2019-11-01の運勢)

おみくじ


早いものでもう11月。

今年も残すところ2か月となりました。

11月は研修が3回あります。

気合いれてかからないと。

体調管理が一番かなあ。

インフルエンザまた出て来たみたいだし。

しかし眠い。

悪夢の連続で、起きても起きても悪夢でしかたなく3時に起きました。

昨夜は今秋初の肉まんを食べました。

やっぱり美味しかったな~

癖にならないように気をつけます。

今月もダイエット目標2kg減ですから!

頑張らないと!

アバター
2019/11/04 19:07
肉まんカロリー高いのよ~たまーにね?
アバター
2019/11/04 16:42
はじめちゃん、こんにちは。
肉まんはヘルシーだと思うよ。
肉を蒸してるからね。
余分な油が滴り落ちてるとおもうからね。
肉まん食うべし!
アバター
2019/11/04 10:18
カロリーだけではないですね~、吸収されやすいとか色々あるのでしょう~
アバター
2019/11/04 10:14
こんにちは。^^

カップラーメンが太る原因になるんですねぁ~。
すごい発見かも?笑
アカデミーに発表しない?
わたしも、共同研究ということでっ!笑

それでは、またね。^^
アバター
2019/11/03 09:55
しゅうへいさん おはようございます^^ほんと体調管理には気をつけないと~
アバター
2019/11/03 07:34
おはようございます。

朝は、やっぱり寒いですねぇ~。
ここ1週間は、日中は20℃くらいで
続きそうです。

お互いに、体調管理には気をつけましょう。

それでは、またね。^^

アバター
2019/11/03 05:04
にゃさん 今日も悪夢をみました。ひたすらチャリをこいでバイトをかけもちしてる夢
アバター
2019/11/02 21:50
悪夢ですか
確かに目が覚めますよね
自分は起きて煙草吸います。

猫が遊びに来てくれます。
悪夢じゃあないけれど
嬉しいです。
アバター
2019/11/02 14:20
ラファールさん 風邪早く治るといいですね。友達も風邪ひいてるのに美容院にいきましたw大丈夫かなあ?
アバター
2019/11/02 14:10
病院行ったらインフルの予防接種に来てる人が結構いました
僕も昨年度痛い目見てるし、やっておいた方がいいかなと思いつつ華麗にスルーw
まずは「今そこにある風邪」を治さないとね~
今日もおとなしく嵐が去るのを待っているのでした・・・
アバター
2019/11/02 07:30
しゅうへいさん おはよう^^いい天気になりそうですね。朝日がまぶしい。
アバター
2019/11/02 07:12
おっはよぉ~。^^

少しだけ肌寒いけど、いい天気になりそう。
どこか、出かけたいですね。

それでは、また。
アバター
2019/11/01 21:51
賢君さん 悪夢はきついです。どっと疲れるし。いい夢が悪夢にかわっちゃうんですか?それはショックですね・・
アバター
2019/11/01 20:57
今晩は♪悪夢ですか(^_^;)結構きついですよね。
賢君の場合、いい夢だな~みたいな夢でも必ず悪夢に変わります・・・・・(>_<)夢くらいいい夢でもいいんじゃないかな~♪と思う今日この頃♪
アバター
2019/11/01 09:48
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんはもうインフルエンザの注射をしたんだ~、えらいね^^マスクまた大量に買わなきゃ~
アバター
2019/11/01 09:47
ほたさん まだ肉まんデビューしてなかったですか!秋を感じますよ~是非!
アバター
2019/11/01 09:29
はじめちゃん肉まんおいしいよねw
私も食べたくなりました

インフルエンザの注射をしました。。
痛かったw

マスクして予防しながら、体調管理をしてきます
はじめちゃんもあったかくしてね
アバター
2019/11/01 09:25
初肉まんいいですね♪
私はコンビニなどでジーーーと眺めるも、まだ買えてなくて><
なぜかコンビニの肉まんは2個ぐらいペロッといける気がしますw

インフルエンザ要注意ですよね><
そろそろ予防接種の季節なのですが、毎年赤く腫れて痒くて痒くて!

11月の研修も頑張ってくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/01 08:10
しゅうへいさん 肉まん仲間ですね^^無理しない程度にダイエットは頑張ります
アバター
2019/11/01 08:09
ゆっきさん 注文しなくても旦那がお土産で買ってきたら食べちゃいますw
アバター
2019/11/01 08:08
サイヴォーグさん 研修は負担なのですよ~のびのびできない・・
アバター
2019/11/01 07:21
おはようございます。^^
いつも、お世話になります。

あはは、わたしも昨日、肉まん食べました。笑

1ヵ月、2kg減って、結構、大変なこと
してるんですね。
無理せず、頑張って下さい。

3回の研修。大変だけど
3回しかないんだと、思って乗り切ってくださいね。

それでは、また。^^
アバター
2019/11/01 06:54
肉まんは我慢できないよねw
アバター
2019/11/01 06:46
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 のびのびガンバ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.