Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


どうやら激怒は本当


昨日でしたか北朝鮮が超大型ロケット砲の実験に成功したと発表


どうも噂では金正恩がアメリカに激怒したからではと

YouTubeでも話題になっており今回のトランプの発言は

金正恩を激怒させた

って動画も有る位ですが今の所何とも…

しかしこのままでは米朝首脳会談はとてもじゃないですが

今年中には行う事は無理でしょう。

仮に行ったと致しましてもこれではとてもじゃないですが

合意(あくまでも表向き)は不可能に近いです。

まあこの大型ロケット砲の資金源はアメリカって疑惑も有りますが

金正恩がイライラしていますのも確か

今の所金正恩は思った様な政治が出来ない

只そのミサイルの実験目標が常に日本海なのが

嫌ですね。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.