Nicotto Town


招き猫日記♪


誰か交換してぇ♪

ハロウィンの魔法使い(黄色)の洋服だけど・・
寝ぼけて2個買ってしまったぁ~。・゜・(PД`q。)・゜・

Pコインで購入した洋服なら何でもかまいません。
どなたか交換してもらえませんか?
まだ購入したてだからニコっとフリマにも出せずに困ってます。
タノムッ (;゚Д゚)(S) 。★.::・'゜☆

アバター
2009/10/09 22:57
こちらこそ、ありがとうございましたm(*-ω-)m
また、機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/10/09 22:54
解除、ありがとうございます。

このたびの交換も、本当にありがとうございました♪♪

機会がありましたらまたぜひよろしくお願いしますね☆
アバター
2009/10/09 22:35
魔女届きました♪

こちらも送りましたので、ご確認をお願い致しますm(__)m

確認がとれましたら、申し訳ないのですが友達解除させて頂いてもよろしいでしょうか><??
アバター
2009/10/09 22:25
よろしいですよ^^
では、「デニムシャツ」が届きしだい遅らせてもらいますね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2009/10/09 22:06
かしこまりました^^

では…失礼ですが先送りで2つ送るのはちょっと不安なので、
①しづが『フリルデニムシャツ(Purple)』をプレで送る。
②Lukycatさんが『魔法使い(黄色)』をプレで送って頂く。
③しづが『ラブリーパススリーブ(Pink)』をプレで送る。
という、形を取らせて頂けませんでしょうか??

友達申請を送らせて頂くので、よろしければ登録お願い致します!
アバター
2009/10/09 21:59
ピンク色でお願いします。
私のほうもプレでお願いします。
アバター
2009/10/09 21:58
ありがとうございますっ!!

ラブリーパススリーブはピンクとブルー、どちらがよろしいでしょうか??

あと、魔法使いはプレで送って頂きたいのですが、こちらはフリマとプレ、どちらがいいでしょう??

フリマでしたらしづは今日は出品出来ないので、Lukycatさんに出品して頂きたいのですが…。
その際、そのまま名前出されると困るので、適当な名前かイニシャルでわかるようにして頂けたらと思います。

とりあえず、お返事お待ちしてますね^^
アバター
2009/10/09 21:53
しづさんにお願いしたいと思います。
他の方々まことに申し訳ありません。
アバター
2009/10/09 21:46
白ガチャ第3弾でしたら

鼓笛隊の帽子
鼓笛隊のピアニカ
独奏会のステージ(昼)
鼓笛隊のチェロケース

が出せます^^
アバター
2009/10/09 21:45
間違えてシャツドレスワンピと書いてしまいました(汗)
失礼しました^^;

出)フリルデニムシャツ(Purple)
  ラブリーパススリーブ(Blue or Pink)

ではいかがでしょうか??
よろしければご検討、お願い致しますm(__)m
アバター
2009/10/09 21:44
先ほどのイブニングローズドレスは黒ガチャ品ではなくPショップで購入したものですが、やはり無理でしょうか><
黒ガチャ第1弾ならモンスターマントが出せます><

昔のものでしたらあひるのずっく・ウエディングベアー男の子・七夕の笹などが出せるので、
良かったらご検討ください^^
アバター
2009/10/09 21:42
そうですか・・・。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2009/10/09 21:42
はじめまして。
ヒメパンクシャツかビックパーカーワンピ求めてませんか?
プレ交換希望です。
検討お願いします^^
アバター
2009/10/09 21:41
白ガチャ第3弾ですか・・
洋服のたぐいがあればOKですが
何でしょう?
アバター
2009/10/09 21:40
白ガチャ・黒ガチャ共に、第2弾以降の物は
ほとんど持っていますので、過去の物はないでしょうか?
マーメイドドレスも持っていますので(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2009/10/09 21:38
白ガチャ第3弾は求めてますか?^^
アバター
2009/10/09 21:36
オリエンタルロングワンピ
は持っていますか?
アバター
2009/10/09 21:35
リナさん(*_ _)人ゴメンナサイ
両方共持っていますので・・他の品があれば
お願いします。
アバター
2009/10/09 21:34
初めまして^^
ブログ広場より参りました♪

シャツドレスワンピ(Purple)
マーメイドドレス

での交換は可能でしょうか。

よろしければご検討お願い致しますm(__)m
アバター
2009/10/09 21:31
初めまして。

シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】

での交換は無理でしょうか?
アバター
2009/10/09 21:30
りるさん(*_ _)人ゴメンナサイ
イブニングローズドレスは持ってますんで・・他の品があれば
お願いしたいです
アバター
2009/10/09 21:28
わかりました
アバター
2009/10/09 21:28
Pコイン購入品(白ガチャ・黒ガチャでもOK)です。
Cコインの品は勘弁してください・・
アバター
2009/10/09 21:28
こんばんは^^
ブログの広場からお邪魔してます^^
イブニングローズドレス(白)+白ガチャ第3弾1点と交換できませんでしょうか><
ご検討お願いします^^
アバター
2009/10/09 21:25
何求めてますか??
p以外でもおkですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.