Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あの津田大介って何なんですか?


愛知トリエンナーレの主催者で何かとネットで非常に評判悪い


津田大介全く

こういう男が戦争や慰安婦をややこしい誤解を招きますから

困った物です。

この男かつて所属していました会社ともトラブル多く

その会社にも何をどう思ったのか知りませんが

自分が損した分の損害賠償払えと会社に直訴

悪いのは津田大介で有りどうも思考がおかしい寧ろこの

愛知トリエンナーレは中止して正解でしょう私地元ですが中止になって良かった

の声が圧倒的でした。

そしてこの男反日です45にもなってダサい金髪してあんなのに言う事

信じたく無いですね…

こんなの起用しています朝まで生テレビも何考えていますのか…

辻元清美も出すし…朝まで反日共が語り合う生テレビに名前変えた方が

良いですね。

アバター
2019/11/06 21:08
本職は芸術家ではない事ははっきりしています。
但しスポンサーである朝日新聞が推薦している為潰すには少々難しいかも知れません。
おかげでヒカキンのモノマネをする眼鏡豚を呼び押せでましたが、眼鏡豚の精神年齢の幼さにはびっくりした。
アバター
2019/11/05 14:44
その横領しました会社に後逮捕か何かで損した分払えと請求愛知トリエンナーレ何て最低らしいですよ。
アバター
2019/11/03 21:02
津田大介:津田大介が会社の金を横領した、という話を社長がしていたという。
会社で津田大介は副社長を名乗り、勝手な事ばかりやっていたとも言う。

愛知トリエンナーレで芸術展が黒字になって良かった、という津田大介。
反日芸術を会場に並べて補助金一部カットでも黒字になったという事は、他所から資金援助でもあったのかな。
韓国政府は日本での反日活動に国家予算を出しているという噂は本当かも知れない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.