Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


柄本明さんに旭日綬章


俳優の柄本明さんが旭日綬章を受賞


昨日こち亀の原作者秋本治先生も何か受賞され

今年春私の愛読書ゴルゴ13の原作者さいとうたかを先生も受賞

されました。

柄本明さんは俳優のイメージ強いですが

実は志村けんさんとコントする時も有ります。

これが又面白い

恐らく今志村けんさんと互角に笑いの勝負出来るのは

ダウンタウンの松本人志さんと柄本明さん位でしょう。

因みに志村けんさんは映画、ドラマに出ないのがポリシーで鉄道員(ぽっぽや)の

出演は主演の高倉健さんの強い希望の為引き受けたと

志村けんさんもいずれは何か受賞するかも。

アバター
2019/11/05 14:47
妖刀さん見てましたドリフターズが花魁姿で(笑)
ゐんどかりーさん確か出身地の東村山市では賞貰っています東村山音頭のお陰で志村けんさんと東村山市は
劇的に知名度上がりましたしね。
アバター
2019/11/04 11:41
志村けんさんは取りそうですね^^
アバター
2019/11/03 18:24
ドリフターズも大昔はお笑いの映画で主役を張っていた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.