Nicotto Town



kira

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

kira

アバター
2019/11/05 22:32
こんばんは(*^_^*)

3日は越谷で⚾の大会でした。
3試合の予定で、1試合目投げて2試合目はリリーフ(試合途中で救援すること)登板の準備・・・・が!!
なんと1回1アウトから(@_@)緊急登板・・・・
もう最後はバテバテでした(^-^;
体力不足です(´;ω;`)ウゥゥ

昔なら、2試合くらい連投してもなんでもなかったのに(´;ω;`)ウゥゥ
しかもですね、またまた膝痛めたようです(T_T)
そんなわけで、おめでとうが遅くなりましたm(__)m

野球大会の後、春日部温泉でゆっくり・・・寝てしまいました(^-^;
昨日の帰りは、日光回って群馬の沼田に抜け赤城を横断して帰ってきましたよ。
日光も赤城も紅葉がきれいでした(*^_^*)

京都も紅葉が始まってきてるようなので、今週末から京都に行ってきます。
12月半ばころには帰ってくるかな(*^_^*)

11月になってめっきり寒くなってきました。
体調には気を付けて行きましょう(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.